• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月26日

ジャパンロータスデー

ジャパンロータスデー この記事は、JAPAN LOTUS DAY 2011について書いています。

JAPAN LOTUS DAY 2011
29日(土)はJAPAN LOTUS DAY 2011に参加予定です。

去年と今年の春の中止を乗り越えてやっと開催されるみたいなので快晴を期待したいですね

応募もかなりの台数が集まったみたいですが何百台になったかわかりませんが、特に普段見られない西日本方面の中部地区、近畿地区、中国地区、四国地区、九州地区のロータスを見るのがすごく楽しみです!

一日ぷらぷらしてますが、エキスパートBの走行も申し込みましたのでそれ以外はうろうろとしようかと

声を掛けやすいように
名前入りTシャツを手書きで作ろうかとか
名札を下げようかとか
考えています

もし、気がついたら是非声を掛けて下さい

そして皆さんも判りやすいように何らかの方法で名前またはミンカラIDが判る用にしてもらえるとこちらからも声を掛けやすくなりますのでよろしくお願いします

車はBSKの31.32番ピットの中か前に置いておきます

参加される皆様、よろしくお願いいたします。

私がいなくても車の見物はいつでもOKです

BSKブースではセンターシートにシーケンシャルドグミッションをつけたものを操作してもらえるように用意する用なので是非遊びに来て下さい

そしてロータスデーにて予約した方については第2ロットのクロノスを割引価格で提供するそうです

ちなみにSJRのブースは隣の33番ピットでこちらも新しいスーパーレジェーロを展示するそうです

ANYOエクシージも展示するそうなのでBSKブース共々よろしくお願いします

TiRのブースは17.18番ピットですがそちらもよろしくお願いします

それとロータスデーと言えばエントリー車輌パス等の書類を忘れる方がいますので必ず持ってきてね

忘れた方はみんなで笑って上げましょう 笑

今回もネタとしていろいろ考えているようなので期待しています

みんなが笑えるネタをよろしくお願いします

ゲート混みそうなので6時過ぎに現地着目指して家を出る予定です。


ブログ一覧 | ロータスデー | クルマ
Posted at 2011/10/26 13:27:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張でご馳走になりお返し⑫。
.ξさん

オールの仕事明け・・・🌃🏢☁️
よっさん63さん

2024 GW車中泊の旅 1日目
zero!さん

雨の火曜日・連休明けを迎えました( ...
kuroharri3さん

うみそらデッキ
こうた with プレッサさん

HELLO TT
akitaobako@A3SBさん

この記事へのコメント

2011年10月26日 13:47
天気が良いといいですね〜。

私は当日、FSW駐車場で特訓してます、、、そっちにも遊びに行きたいな〜
コメントへの返答
2011年10月26日 15:31
天気が良いことを期待しています

特訓はP2ひろばトレーニングですね
是非がんばってください
遊びに来るとお金掛かりますよ 笑
2011年10月26日 17:25
走行枠、エキスパートBなんですね!?

って、まだ資料を何も見ても居ない私・・・(^^;

只今、頑張ってデジイチ持って行こうか?

悩み中です!(笑



コメントへの返答
2011年10月26日 18:41
届いた資料によるとB枠になったみたいです

早めに行って皆さんと交流しようかと思います

デジイチの出番ですよ 笑
2011年10月26日 19:47
>エントリー車輌パス等の書類を忘れる方がいますので

う~ん・・・誰のことだろう?サッパリ判りませんw
(^。^)y-゚゚゚
コメントへの返答
2011年10月26日 22:09
まっまさか モチヲさんじゃないですよね

私もすっかり忘れてだれだったんだろ~
2011年10月26日 19:56
これはもう是非ぜひとも33番にも起こし下さい!!
ギャルズも用意しましたので、お茶、写真だけでも・・・

お声がけ頂けましたら、商品解説のアニョキントークも炸裂します!
コメントへの返答
2011年10月26日 22:10
31-33番ピットは楽しくなりそうですね
ギャルですか
私のプライベートレースクイーンは来てくれないだろうな~
2011年10月27日 15:37
天気は良さそうですね。^^
僕は観戦だけです。
関東の方とは久しぶりにお会いできるので楽しみにしています。


コメントへの返答
2011年10月27日 16:02
天気は曇りのち晴れの模様です
観戦だけでも楽しそうですね
私も関西の方とは久しぶりなので楽しみです
是非声を掛けてください

プロフィール

「みんカラ始めて10月6日で13年になるとお知らせがあった!
当初はシリーズ2のロータスエキシージに乗って遊んでいたが慣らしの旅で燃えてしまい、現在のシリーズ1のエクシージに乗り換えた。未だにライトウエイトの魅力にどっぷりです」
何シテル?   10/03 15:58
みなさん、こんにちは がんエキシージ→がんエクシージに小変更しました。S2はエキシージでS1はエクシージが日本語の正式名称だからです。 S2エキシージを車両火...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコバンカップ 第3戦 申し込みスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 15:50:28
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:28:18
 
111CUP 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:27:35
 

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
セリカ→ソアラ→アコードワゴン→オデッセイ→S2エキシージ→S1エクシージと乗り継いで3 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
はじめてのロータスでしたが東北道で慣らしの最中にバーストしたタイヤを巻き込んで出火→全焼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation