• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月30日

ヘルメット

ヘルメット 頼んであったヘルメットがやっと今日届いた

頼んだのは8月18日だから12日で届いたことになる

アンカーの装着に2-3日で輸出許可が完了してから出荷が27日でLosAngelesから成田に到着が29日で税関を通って30日の今日届きました

ちなみに輸入消費税は3000円でした 値段バレバレ 笑

eペリカン便なので4-5日は掛かるので速くても9月1日又は今週には届かないかと思っていたが以外と速く着いた

これで明日にレーシングスーツを引き取りに行けば装備品は全部揃うことになる

ヘルメットを被ってみたがやはり日本の物より少しサイズが大きいようだがそれを見越して頼んだので特に不満無し

色もきれいで軽いヘルメットなので良い感じ

値段も安くてこれでしばらく装備品は買わないでも良さそうです

明日レーシングスーツがきたらお披露目しますね 笑
ブログ一覧 | 装備 | 日記
Posted at 2012/08/30 20:38:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

KENWOOD〜 SOLING ナビ
兄貴の昴さん

備忘録:愛車ランキング V91 達 ...
ReiGoofyさん

プチミーティング・・・🎶🚗🚙 ...
よっさん63さん

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

サニフレ&FTP1泊2日の旅
kazさん

Ship③( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

この記事へのコメント

2012年8月30日 22:06
カーボンですか?
コメントへの返答
2012年8月30日 23:42
カーボン/ケブラー/グラス複合コンポジット材シェルです
http://www.cts-e.com/index.php?main_page=product_info&cPath=18_38_119&products_id=429
にあります
2012年8月31日 0:40
これ、、、イイ事教えてもらったかも。
週末見せてくださいね。
コメントへの返答
2012年8月31日 7:53
了解です
週末じっくり見て下さい
2012年8月31日 17:54
お初なコメントでしょうか?
広島のワイルドな(笑)ロータス乗りのぽちと言います。

僕もCTSさんから「パイロテクト・PROエアフローCFトップエア」を買って、重宝しております。クーリングシステムは2セット買ってしまいましたが(笑)。
カラーリングされて、あのお値段はいいですね!
サーキットはやっぱり格好から入るのが一番です(笑)。
今後ともどうぞよろしくです。
コメントへの返答
2012年8月31日 18:35
お初のコメントありがとうございます
ぽちさんのブログはよくチェックさせて頂いています

ぽちさんも同じパイロテクトユーザーですか
心強いです
クーリングシステムは今回の夏の耐久用にクールシャツをCTSから私も買いました
機械はチームで持っているのでシャツだけですが 笑
サーキットはやっぱり格好からですよね
レーシングスーツもできあがりましたので見てやってください 笑

プロフィール

「盗難防止」
何シテル?   05/15 08:45
みなさん、こんにちは がんエキシージ→がんエクシージに小変更しました。S2はエキシージでS1はエクシージが日本語の正式名称だからです。 S2エキシージを車両火...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19 202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコバンカップ 第3戦 申し込みスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 15:50:28
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:28:18
 
111CUP 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:27:35
 

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
セリカ→ソアラ→アコードワゴン→オデッセイ→S2エキシージ→S1エクシージと乗り継いで3 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
はじめてのロータスでしたが東北道で慣らしの最中にバーストしたタイヤを巻き込んで出火→全焼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation