• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月23日

アメリカから物が到着

アメリカから物が到着 昨日、アメリカからリアのリフトアップキットが届きました。

アメリカのDAYSTARと言うメーカーの物です。リアのサスペンションをばらし、コイルの上にこのキットをつければ簡単にリフトアップできると言う代物です。

パッケージのメリケン感になんとなくやる気が沸いてきますね。

もちろん取説も英語です。しかも親切にコーションラベルとステッカーももれなく付いてきます。

最近この手のお気楽カスタムパーツで済ます事が多いですねw。

手抜きと言ったらそれまでですが、サーフに関して言うならばあまり手の込んだことする必要性があまり無いですから。





早速取り付けと行きたいところですが、この3連休のうち2日は仕事なので取り付けできませんw。

会社鬼過ぎますw。

関連情報URL : http://www.daystarweb.com/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/23 22:51:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

散歩道🏵
ワタヒロさん

これってアウトだと思うんですが?
モモコロンCX-30さん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

おはようございます!
takeshi.oさん

そろそろ😰…鬱陶しい季節(梅雨) ...
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1253
よっさん63さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「L700。」
何シテル?   07/24 10:51
晴れの国岡山で様々な車、バイクをイジクリ回している自称プライベーターです。 国産外車問わず旧車、北米仕様の方、US JDMの方、軽四も含むマイクロカー、ネ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2017/12/16 福岡モーターショー ~その8~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/23 20:31:23
橋本環奈ちゃんに噛まれちゃった♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 22:36:18
この暑さの中,クラッシックカーイベント??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/03 17:12:27

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ミュージアム等の画像はこちらになります。
その他 その他 その他 その他
イベントフォトはこちらになります。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation