• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月08日

母の日のプレゼント。

母の日のプレゼント。 いい天気だなー、GW最終日ですけどギリギリまで遊び倒すという方も多いのではないでしょうか。
そんな中、私は今日もお仕事なのですが、昨日のJKT48の総選挙の結果にショボーンとしている状況もあり今一つテンションがあがりません。
自分が投票した推しの順位が奮わなかった、ということなのですが、来年は私ももっと頑張ります!
というわけで今はちょっと遅めのランチ中、日曜日で閉まっているお店も多いのでオフィス近くのデニーズで。
オムハンバーグディッシュ、美味しかったです。


さて、タイトルの件ですが昨日も少し書きましたが、母の日のプレゼントであります。
母の日といっても実母と義母には花を毎年宅急便で送っていますので、嫁さんに対してということであります。
それってFIATで良くね?という感じもしますが、全くの別問題だそうです。
まあ、ご機嫌伺いも必要かなー。
リクエストの中では一番リーズナブルに買えそうだったドライヤーで、ここはひとつよろしくどうぞ。





一応機能的には優れているというか、プラズマクラスターらしいです、私にはよくわかりませんけど。
渦中にあるシャープの製品だからか、割引率は結構良かったんですけどね。
(なんと、ちょっと前まで2万円程度で売っていたのがGWセールでそこから4割も安かった!)
もっとも、それでも想定していなかった出費には違いありません。
しかし、来月の父の日には何か私にプレゼントくれるのかしら?
これで何もなかったらちょっと怒っちゃうなー。
ちなみに息子たちは嫁さんが欲しがっていたショッピングバッグ、エコバッグみたいなお手頃なやつですけど、それをプレゼントするみたいです。
とりあえずこういうイベントはしっかりやっていたほうが家庭平和にはつながりますからね(汗)
皆さんは母の日、どんなプレゼントを贈りましたでしょうか。
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2016/05/08 15:25:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2016年5月8日 15:51
こんにちは

そういえば今日までがGWなんですね~
うちは金曜から仕事しておりました^^

奥様へのプレゼント とても喜んでおられるお写真で^^
普段使いのものはやっぱ嬉しいものですよ。
コメントへの返答
2016年5月11日 1:05
ゴールデンウィークだとかお盆だとか、はたまた年末年始だとか、あまり縁がないのが寂しいところではあります、私の場合。

嫁さん、とりあえず何かはプレゼントしておかないと、後々までずっと言われてしまいそうですからね。
まあ、これは必要経費と割り切ることにいたしましょう。
ちょっと懐は痛みますが・・・
2016年5月8日 22:17
ドライヤーもいいのは高い(>_<)

喜んでらっしゃるようで、こちらも嬉しくなります(*^^*)関係ないけど(^-^;)

でも、楽しい車も公認で手に入れられたし、まあ、アルファじゃないにしても(ゝω・)



あとはドライヤー使い出したら、なんか髪綺麗になったんじゃない?っと…ね

(*^ー゜)




コメントへの返答
2016年5月11日 1:08
数千円で充分な機能の製品が買えるんですけどね、でもなんとなくそれ以上の付加価値がある製品をリクエストする嫁さんであります。

そうですね、チンクの購入を認めてもらったわけですから、まあオッケーということにいたしましょう。
嫁さんがお金を出したわけではありませんが・・・

とりあえず何かしら褒めておこうとは思っております(笑)
でもお世辞を言うのはつらいなぁ、なんちゃって。
ヤバいヤバい、怒られちゃいますね。
2016年5月9日 7:36
白のまぶしいくらい綺麗なキッチンにドライヤーを持って微笑む(たぶん)女性。
CMからの切り取り画像でなんで顔隠すのよ、って思ってたら奥さまですか。
その仕草が何ともかわいい、多少のわがまま全部OKですよ(笑)
コメントへの返答
2016年5月11日 1:10
いやいや、実際はどれも大したことはありませぬ。
一番写真写りが良いのをセレクトしてアップしているだけであります(笑)
まあ、わがままも多少ならかわいいものですが、度を越すと憎しみに変わってきますよ、なんちゃって。
とりあえずご機嫌伺いは重要ということで。

プロフィール

昭和42年生まれのサラリーマンです。 見た目も含めてまだまだ若いつもりでいるのですが、そう思っているのはひょっとして私だけかも・・・なんて思う今日この頃です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 45 6
7 89 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 2425 2627
282930    

愛車一覧

フィアット 500C (カブリオレ) フィアット 500C (カブリオレ)
長男がAT限定で免許を取得したためコペンちゃんからの乗り換えです。 再びのチンクちゃんで ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
嫁さんのクルマです。 チンクちゃんからの買い替えですが、もう超お気に入りになったようで、 ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
嫁さんにBMWを独占されてしまったので、私の趣味車として購入。 コンパクトなマニュアル車 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
フォルクスワーゲン社のキャンペーンで、ゴルフ購入に使用出来る50万円クーポンに当選! こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation