というわけで、売却したのは埼玉県のビッグモーターでしたが販売されているのは長野県のガリバーであります。
はい、間違いなく先月売却した懐かしい元我が家のチンクちゃんであります。
年式、走行距離、内外装の特徴、装備関連、全てビンゴであります。
なるほど、切れ目の入った助手席エアバッグは修繕しないで販売されているようですが、まあ、機能的にはあれでも何ら問題ないのでOKでしょう。
いい人に買われていくんだよ~
これはビッグがオートオークションに出品してガリバーが落札した、という感じなんでしょうね。
ちなみに販売価格は64.8万円、車検整備無しでの価格設定です。
ふーん、意外と価格が残っているなぁ、という感じですね。
私が売却した価格は20万円程度ですが、モロモロかかる経費を考慮すると大体これくらいの値付けなんだろうな、という気はします。
むしろ、大昔18万円で売却したE39が108万円で販売されていたことに比べると、これは適正価格なのでしょう(笑)
いやー、しかし、次のオーナー候補さん、検討している方がこのブログを見ている可能性はほとんどないとは思いますが、このチンクちゃんお勧めですからね。
タイミングベルトもウォーターポンプもバッテリーも前回車検時に交換しておりますし、タイヤも今年の1月に新品のオールシーズンタイヤに交換していますしね。
そうか、長野県で販売されているのであればそれも売りになりそうですね、新しいオールシーズンタイヤ。
バンパー等もメッキ仕様の元マイチンクちゃんですから、ちょっとレトロな雰囲気を楽しみたい若者には最適じゃないかしら。
まだまだ現役で存分に楽しめるクルマだと思いますから、ぜひご検討ください!
ところで、タイトルの後半の部分のお話です。
購入したディーラーにて認定中古車として販売されていた、元マイゴルフヴァリアントちゃん、5/15のブログで発見した旨をネタにしていたのですが・・・
昨日確認したところ、すでにカーセンサーのサイトから消えておりました。
おー、ということは2週間くらいで買い手がついたということなのね。
車両228万円、総額244万円の値付けがされていたゴルフヴァリアントちゃんでしたが、認定中古車としての安心感を考えるとなかなかお得感のある価格設定だったとも思いますし、まずは何よりであります。
同じ大宮ナンバー管内での登録であるのであれば、ナンバーそのままなんてこともあるのかしら。
ま、普通に考えた場合希望ナンバーが付いている場合は、次のオーナーさんは例え同じ管内であっても変更するだろうなー、という感じはしますけどね。
いずれにしてもこれで一安心であります、って私がそんなことを心配する必要もないのですが何となく心情的にね、みたいな。
ということで、何となく心も軽くなったというお話でした。
さあ、今日も毎週の恒例というか日常のお買い物にイオンモールに行ってまいります。
本当は早くMスポちゃんに乗って伊豆箱根のワインディングでも駆け抜けたいんですけどねぇ。
ブログ一覧 |
FIAT500 | 日記
Posted at
2021/05/30 09:23:02