• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月02日

小学生かexclamation&question

こんな人が議員…だって( ̄□ ̄)

ブログ一覧 | 今日のニュース | 日記
Posted at 2014/07/02 22:07:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年最初のおはせとへ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

親子卓球
はっしー03さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

無事でよかった
ターボ2018さん

ありがとう996GT3
996GT3loverさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2014年7月3日 0:39
父と同い年ですw
笑っちゃいますよね( ̄Д ̄)ノ
コメントへの返答
2014年7月3日 0:47
質問の答えになってないですし、そもそも「なんで泣くexclamation&question」ですよね~


真相究明はこれからでしょうが、こんなチョロまかしするちっさい人間だけに、追及されて泣いたんですかねぇ(-_-)
2014年7月3日 9:30
同い年ってだけやのに、奥さんに「しっかりせえよ、47歳!」って弄られた(笑)

とばっちりや_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2014年7月3日 19:47
じゃ、「同い年だからオレも泣くexclamation」と駄々こねてみましょう(^o^)

もしかしたら、許してくださるかもexclamation&question
2014年7月3日 15:30
あれ47歳?ただただ不快ですね(´Д` )
コメントへの返答
2014年7月3日 19:49
社会人や議員としての対応としてはそうですが、見せ物としたら、笑えます(^◇^)
2014年7月4日 0:33
もうネタとしか思えないですね。(笑
8歳の息子でもこんな醜態は晒しませんわ!
コメントへの返答
2014年7月4日 21:45
「あの泣いたヤツ」で今年の10大ニュースのひとつが決まりそうです。


大人だけに
議員だけに

醜態の大きさは格別(-_-;)

ついでにウケも格別(>▽<)
2014年7月4日 8:22
これでメシが食えるのだからやめられない御商売なんでしょうね、キット。
ウチなどあまりに売り上げが少なくてヒーヒーしてるって言うのに┐(´-`)┌
コメントへの返答
2014年7月4日 21:50
経歴を見ると、公務員もしていたみたいです。


…もしかして、その頃からヤっていたexclamation&question


経費の請求に対する支出もずいぶん杜撰なカンジ…
普通の会社なら領収書提出は当たり前ですけどねぇ。

いくらでも引き出せるATMみたいです(-_-メ)
2014年8月16日 12:36
ご無沙汰してます。随分と空白期間をあけてしまいましたがよろしくお願いいたします(汗)
確かにこの野○村さんも問題児でしたが、同じような時期に、私の実家がある山口市でも市議会議員さんが、事もあろうか釣具屋さんからウキを万引きし、連行後の警察署にて覚醒剤使用が発覚するという、前代未聞の問題児が全国区に・・・
しょうもない事で、議会議員のモラルが問われる時代になったのでしょうか(汗)
コメントへの返答
2014年8月16日 15:39
のりぞー(改)さん、ご無沙汰です(*^o^*)
バテてませんか?

最近、取り上げられる様になりましたが、なんつーか議員の前に「あんた、大人か?!」という事件が目につきます。


この間も中学生とLAINをしてて、仲間外れにされたら、脅迫まがいのコトをしたのもいましたが。

さらに処分に不服申し立てしたとか…


だったら最初からそんなコトすんな!ってツッコミ入れたくなりました( ̄。 ̄;)



プロフィール

「ターミネーター3じゃなくて
ターミナル3ですよ🤗
これからコンが最後の回送~」
何シテル?   06/02 00:21
いよいよ20年。 新車で購入したときは、こんなに長く乗るとは思いませんでした。 ドライバーの方も古びてきてますが、楽しみたいです(^∇^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

5型 6速AT シフトゲージ シフトポジション LED作成 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 19:54:31
シフトゲート カーボン貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/11 19:51:09
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応)【自動車純正部品検索】パーツカタログの代わりに… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/05 04:56:05

愛車一覧

マツダ カペラワゴン マツダ カペラワゴン
新車で購入してから20年以上乗りました。 大きな事故や、トラブルはなしでした。 20 ...
その他 その他 その他 その他
ハイドラ!でレンタカー回送はこっちのプロフィールでやろうと思ってます。 画像は回送の「 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation