• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月03日

アテンザのここが凄い。

アテンザのここが凄い。 タイヤがでかく、コンセプトカーの雰囲気を受け継いでいます。それと、国産にしてはタイヤとタイヤハウスの隙間が少ない方か?

でかいタイヤと言えば、R32GTS-t TypeMの16インチが大きく見えて、「時代が変わったな~」っと感じたもの。
昭和50年代の頃は、2000でも13インチとかだった。しかも70タイヤでフェンダーより相当引っこんでいて、すごく格好悪かった。

今更ながらアテンザのフォトギャラリー作ったんで、まぁ見てちょうだいな。
ブログ一覧 | 車一般 | 日記
Posted at 2012/12/03 01:38:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

御報告!笑
にゃん太!さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2012年12月3日 9:54
おはようございます♪

amasudaも昭和50年代後半は205/70/14?13かな?
ポテンザ+VOLKレーシングを¥20万以上出して履いてました。
当時70なんてそれは超貴重な存在でカッコ良かったんですけどね~!!
コメントへの返答
2012年12月3日 11:48
こんにちは。
コメント戴きまして、有難うございます。

あの頃に既に免許をお持ちなら、【先輩】ですね。
60が認可されるまでは70が主流でしたからねー。
当時アルミ交換も、かなりうるさかったのでは?
2012年12月4日 9:29
昭和50年代と言えば、自分の愛車だったセリカ1600GTが履いていたミシュランXVSの14インチが、凄いって時代でした。いや、凄い時代になりました。
コメントへの返答
2012年12月4日 10:38
コメント戴き、有難うございます。
昔はそんな時代でしたよね。海外ブランドは憧れでした。

プロフィール

「あれから猫神って→あれから猫触って 何だ?猫神って??(笑)」
何シテル?   04/30 23:44
7月にみんカラ歴20年目に入ります。呼吸をするように当たり前にしてきたら、こんな歳月が・・・。何の努力もしておりません。ただ、『クルマが好き♪』で続けてきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

11月23日 “いいニッサンの日” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 08:36:14
PROVA スポーツインテークエアフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/06 23:43:40

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)
8年落ちにしては綺麗な個体でしたが、結構不具合が多くて驚きました。試乗せずに決めたので、 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
2代目のup!です。グレードは、ハイアップ。
ダイハツ ハイゼットトラック ゼットン (ダイハツ ハイゼットトラック)
叔父の形見のサンバートラックが壊れたので、箱替えです。
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
平成6年式 32バカ一代!車は三代目(^-^; オーディオとホーン以外は、どノーマル。距 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation