• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月05日

ワンスマ袖森スポ走会を終えて2月6日(日)は袖森フェスティバル!

ワンスマ袖森スポ走会を終えて2月6日(日)は袖森フェスティバル! 本日のワンスマ袖森スポ走会に参加の皆さん

ありがとうございました~~!

上りの渋滞が結構ありましたが無事皆さん帰宅しましたか?

今回は新規のワンスマライセンス取得が8名!
無料の体験ファミリー走行が15名!
ワンスマライセンス取得者対象のスポ走に15台
同乗付ドラサポの4名の方と
沢山の方にお集まり頂き感謝しております~~!

意識統一がし易いのが
同じライセンスを持つ者同士だけのスポ走会のメリットですが
私も今日は4名のドラサポ(同乗付)で皆さんと一緒に走行しており
非常に走りやすさを感じてました~!

次回のスポ走会は春先かな~と予定しておりますがその前に、袖森と言えば・・・
袖森フェスティバル(第4回)が2月6日(日)に開催決定っ!!

詳細は画像をご覧頂きたいと思います。

ポイントは・・・
通常の『走行会クラス』 (20分×3本)
軽めでOKの『走行会ライトクラス』 (20分×2本)
”もうすぐトップテン”ならぬ(古いっ!)、『もうすぐ走行会デビュークラス』
→ バスツアー、体験+、そしてフリー20分×1本の流れ
新設の注目!、『よ~いドン!クラス』 
→ 20分×3本だけど3本目は3LAPのよ~いドン!を2セット連続で行うレースごっこクラスです。

続いて・・・
通常の『体験ファミリー走行クラス』
スピード速め&時間長めの『体験走行プラス』
前回に引き続き、『FIATだけのDESTINO走行会』
今回カートに替わって新設の『JOYFASTロードスター走行会』

当然ながら、いつものアトラクションも更に充実させますよ!
募集は近日中に始まりますので是非枠確保、お問い合わせ、
そして私が集めるから○○+○○のクラスを作って欲しい~等ドシドシお待ちしております~~!!

ワンスマ公式HPも新しいイベントがアップされてたり
12月各地でのドラサポ日程が出てますので是非チェックを~~!
関連情報URL : http://www.onedaysmile.jp/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/05 22:48:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010年12月5日 22:52
こんばんは!
本日ライセンス取得させて頂きました~。どうもお疲れ様でした!
そして、有難うございました(^0^)

初走行と言うことで、まだまだライン取りも滅茶苦茶ですが、今後頑張って練習走行して、またレッスンも受けたいと思います!
コメントへの返答
2010年12月9日 20:44
ご参加ありがとうございました!

ライセンスのメリットを活用して
充分楽しんでください。

そしてその楽しみを
お友達へ教えてあげてください~!(笑)
2010年12月5日 23:02
こんばんは。
本日の体験ファミリー走行で、澤さんの先導車の直後を走っていた銀エッセ乗りです。
初めての袖森でしたが、綺麗なコースで楽しめました^^。

2月にイベントがあるようですので、次回は自分の走りができるように参加できればと思います。
お疲れ様でした+どうもありがとうございました!
コメントへの返答
2010年12月9日 20:45
ファミリー走行は基本
追越禁止でペースもゆっくり
コース見学走行ですから
思い切り走れないストレスはありますよね。

思い切り走るとそれなりに
色々と覚悟と準備が必要なので
どんどんそちらの世界に
お越しいただけると嬉しいです。

是非今後もワンスマを活用下さい!
2月のイベントもお待ちしております!
2010年12月5日 23:08
おつかれーっす。

更新のみですんませ〜ん。

みんなの顔が見れてよかったです〜。

FSWいいけど、袖森はのほほんとしていても癒されるのでいいですなぁ〜(コースは厳しいけど)

2月は激烈にブチかましますで。
コメントへの返答
2010年12月9日 20:47
見学&更新ありがとうございました。

久々にアニョキの顔をみれて
私も嬉しかったです!

2月のブチかましって”カノカレ”ですよね?
是非よろしくお願いいたします!
2010年12月6日 21:59
楽しかったです 
ありがとうございました
なんとなく 加重が前輪にってのがわかってきました
だから どうってことはないのですが
なんとなくうれしい 今日この頃
2月6日も楽しみにしてます
がはは
コメントへの返答
2010年12月9日 20:48
前輪に荷重が乗るのが判って来たなんて
すばらしい!

そうすっと後輪の荷重抜けが
これから気になるんですよ・・・

後輪の荷重を抜きすぎずに上手に
前輪の荷重を乗せるのが技です。

がはは

みんカラセレクト

プロフィール

「これ結構サーキット走行の本質の部分なので書いておきます http://cvw.jp/b/145876/47676762/
何シテル?   04/25 11:24
レーシングドライバー 澤 圭太 1976.8.16生(44歳) 千葉県出身 B型 176cm/68kg 15歳でレーシングカートを始め98年4輪レース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910 111213
1415161718 1920
21222324 252627
282930    

リンク・クリップ

6月サーキット業務 本日のドラスー袖森で終了【ドラアカTV新映像 / 7月プログラム】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/28 15:30:31
41歳を迎えて・・・幸せを感じたり素敵な時間の総量について考える毎日。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 01:36:34
BENTLEY 岡山-FSW戦のPRビデオ公開~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 10:19:02

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
2008年12月16日納車の カーオブザイヤー受賞カーです。 ミーハーで奥さん用で購入し ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
2010年5月よりワンデイスマイルのカートや備品を積んでの PRカーとして導入しました。 ...
ロータス その他 ロータス その他
トヨタエンジンのスーパーチャージャー搭載 240馬力使用です。 超激辛使用ですが 普 ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
ホットハッチの真髄です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation