• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nadia777のブログ一覧

2017年07月16日 イイね!

18万キロ達成

18万キロ達成本日、18万キロ達成しました。

左側ドアミラーの格納が不調です。
開閉の動きが遅く、途中で止まってしまいます。
ドアロック連動で自動格納、キーONで展開と酷使しているため、モーターが寿命かも知れません。

二年経過したウインカーも表面がかなり劣化してきているので、車検前には撤去するつもりです。
Posted at 2017/07/16 21:30:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | ナディア | クルマ
2017年07月15日 イイね!

エスクァイア

エスクァイア【以下は最新トレンドに付いていけない筆者の戯言です】

最近の流行は、巨大なグリルらしい。
バンパーと一体になったグリルは、もはやバンパーとしての役割を果たさないのではないか?
カドのところは角張り過ぎてて向こうずねに当たったら骨折しそう。

メッキでの高級感の演出とは、安直すぎて昭和末期のセドグロかクラウンみたいだぜ。
トヨタ純正の族車、下品の極み!
ここまで大口開けた顔にするなら、いっそのこと金メッキにしたほうがいいんじゃ?
成金趣味の総金歯みたいでウケるかもよ。
ちなみに画像は、オプションのグリルですが、標準のものも同じようなもの。
こんなもんに15万も出す人が居るんでしょうかね?






Posted at 2017/07/15 23:08:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しげぼうず さん
これはマジで凄いですね。
フルノーマルで状態も良さそうです。
モビリティショーには初代シャレード目的で行きましたが、実動車を間近で見られるという意味ではアリオのほうが優ってます。」
何シテル?   04/27 06:32
98年8月、社用車のオイル交換時に発表会前のナディアに一目惚れして即決。(トヨタカローラ岩手 南大橋営業所にて) 98年10月、納車(登録は9月30日)。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

スタンザFXのセールスマニュアルの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/30 17:14:21
増税の司令塔は税金滞納4回の常習者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/13 12:41:03
ガソリン価格 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/14 04:11:58

愛車一覧

トヨタ ナディア トヨタ ナディア
98年9月登録のナディア 標準仕様4WDです。 ボディカラーはダークブルーマイ ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
親父のクルマです。 【車暦】 MS40クラウン→B110サニー→シャルマン→R30スカイ ...
日産 パルサー 日産 パルサー
就職した夏に買った初めてのマイカーです。 86年の日本カーオブザイヤーを受賞、ビス ...
ダイハツ シャルマン ダイハツ シャルマン
初代シャルマンは昭和49年に発売。 当時既に旧型になっていた20系トヨタスプリンターの生 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation