• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

C28JA60TAKAのブログ一覧

2011年03月02日 イイね!

GT5 「ヴィッツ RS ターボ」 GT5奮闘記 〜その61〜

GT5 「ヴィッツ RS ターボ」 GT5奮闘記 〜その61〜 
「トヨタ ヴィッツ RS ターボ '02」

  総排気量:1496cc
  最高出力:150ps/6400rpm
  最大トルク:20.00kgfm/4800rpm
  駆動形式:FF
  全長:3660mm
  全幅:1660mm
  全高:1485mm
  車両重量:980kg

前回のチャレンジでちょっと苦労した「ヴィッツレース」。ライトチューンして乗り切ったが、「RSターボ」だったらノーマルのままイケルかと思い購入した。そして「ヴィッツレース」は勝てた。もう乗ることもないかと思っていたが、昨晩「配信イベント」の「FFチャレンジ」に参戦させてみた。

ライバル車は210~225ps。ノーチューンでチャレンジしたが、1位ゲットは難しい。何度かチャレンジしたが、誘惑に負けてライトチューンをした。オイル交換の他、コンピューターチューンとタイヤをスポーツソフトに変更。これで180psを少し超えた。

「筑波サーキット」 3LAPS「アイガー北壁ショートコース」 3LAPS「トライアルマウンテン・サーキット」 3LAPS「富士スピードウェイ」 F 2LAPSの4レースまではこれで勝てたが、最後の「アイフェル(カート) 102A」 3LAPSが獲れない。睡魔に襲われ始めたので結局エンジンチューンのレベル1とタイヤをレーシングにして無理矢理勝ちに行った。

賞金もポイントも割と増えた。思わぬところで活躍してくれた「ヴィッツ RSターボ」だった。





フォトギャラリーは こちら 


恐るべし、GT5


Posted at 2011/03/02 08:33:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月01日 イイね!

GT5 「カプチーノ」 GT5奮闘記 〜その60〜

GT5  「カプチーノ」 GT5奮闘記 〜その60〜  
スズキ カプチーノ(EA21R)'95

新しいチャレンジの最初の車だ。
  排気量:658cc
  駆動形式:FR
  最高出力:64ps/6500rpm
  最大トルク:10.50kgfm/3500rpm
  全長:3295mm 全幅:1395mm
  全高:1185mm 車両重量:690kg

白の設定が無く、GTオートでボディペイントし、ホイールも換えてみた。
小回りが利き、キビキビ動いてくれる。



フォトギャラリーは こちら 


恐るべし、GT5




Posted at 2011/03/01 08:01:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

   1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 1112
13141516171819
20212223242526
27282930 31  

リンク・クリップ

燃費記録 2025/08/10 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/08/16 12:00:48
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
フリード+からの乗り換えです。 人生最後の車になるのかな?
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
クロスカブ CC110 JA60 プコブルーです。
その他 コーダーブルーム レイル700 その他 コーダーブルーム レイル700
初クロスバイク
ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2017.5.28 納車
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation