• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月13日

たまにはガツンと!!(爆)

たまにはガツンと!!(爆)









(ハンバーグキチングリルランチ♪ww)





え~~、ウォーキングを始めるようになってから、不思議と食事の量も減り節制してたお陰でジワジワと体重も減ってきてニンマリ♪
まぁ、元がスゴイからねぇ・・・(苦笑)。

今まで、どんだけ運動不足&食べ過ぎだったか痛感してます・・・(^^;


で・す・が!!


今日のお昼は無性にニク!が食べたくなったので近所の「ステーキのどん」で「ハンバーグチキングリルランチ」を食べてしまいました~(^^;

以前ならライス大盛おかわり!とするところですが、さすがにそれは我慢しました(笑)。




あ~~、この一食でこの一週間の努力が・・・(自爆)




「ステーキのどん」HP↓
関連情報URL : http://www.steak-don.jp/
ブログ一覧 | 食べるというシアワセ♪ | 日記
Posted at 2009/02/13 13:58:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

面倒だけど・・・
らんさまさん

自転車違反に反則金、法成立へ...
かんちゃん@northさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2009年2月13日 14:07
こんにちは。
いいですね。
私は餃子&チャーハンでした…。
コメントへの返答
2009年2月13日 14:21
こんにちは♪

昨日はラーメン&半チャーハンでした~(笑)

あんまり節制してないか~(自爆)
2009年2月13日 14:10
こんにちは~

やはりたまには”肉”で元気付けてくださいね~!!(笑)
私は結局昼にありつけません?!(涙)
コメントへの返答
2009年2月13日 14:23
こんにちは♪

やっぱり「肉」ですね!!

私も室長さんのようにキレイなお姉さんとステーキ食べに行きたいです!(笑)

>私は結局昼にありつけません?!(涙)

夜の出撃があるじゃないですかぁ!ww
2009年2月13日 14:12
またまた日本橋へ逆戻りですか(笑

ハンバーグとライスなら
肉だけの方が良いかも・・・
コメントへの返答
2009年2月13日 14:20
まさに「3歩進んで2歩下がるぅ~♪」を地で行く牛歩の歩みです(爆)。

>ハンバーグとライスなら肉だけの方が良いかも・・・

いやー、私基本的にご飯大好き人間なんでツライところです(^^;
2009年2月13日 14:16
肉は大丈夫!

ヒトの体は一定以上のタンパク質を吸収しないとかなんとか聞いたことあります。

ウンチが多くなるだけです!!(爆
コメントへの返答
2009年2月13日 14:25
そうですよね!
「肉」は大切ですよネ!(笑)

>ウンチが多くなるだけです!!(爆

そう言えば、ここのところ量が減ってたなぁ!?www
2009年2月13日 15:00
昼なら大丈夫!!

自分にもそう言い聞かせてますが・・・。お昼は大丈夫ですよ~。夜は9時過ぎたら駄目ですよ(奥さん風に)仕方なく食べてしまった場合は食後に5000歩で~す

ステーキのどん??焼肉のでん??
コメントへの返答
2009年2月13日 16:29
そうですよね~、お昼はガッツリ食べたいです♪

この一週間、夜食を食べないように我慢してるのですが、やっと慣れてきました(笑)

2009年2月13日 15:19
「ステーキのどん」、確か関東エリアがメインですよね?

東北で見たことはないのですが‥そこそこ美味しいのでしょうか?

実家に帰った時にいつも入ろうかどうか迷ってました(笑)
コメントへの返答
2009年2月13日 16:36
「ステーキのどん」のHPを見たら、店舗展開は関東以西なんですね~(^^;

値段もそこそこで味もまあまあと言ったところでしょうか。って、これじゃ参考にならないですネ(^^;

私の近所にもあるハンバーグチェーンの「びっくりドンキー」、盛岡が発祥の地だったんですね!
ボリュームがあって安いので以前はよく通ってました♪
2009年2月13日 20:11
寝る前の3時間・食べるのをガマンするだけでも違うみたい♪
食べたいのをガマンしてストレス溜めるよりは食べたほうがいいですよ。

コメントへの返答
2009年2月14日 0:39
私のバヤイ、夜中も仕事で起きてることがほとんどなので、何も口にせずというのはかなり辛いのですが(^^;
それでもここのところは以前時々アップしてたようなヘビー級な夜食はもちろん、なるべく何も食べないように耐えてます(笑)。

そのかわり、昼間にその反動が来ちゃいそうで・・・(爆)
2009年2月13日 22:59
↑>寝る前の3時間・食べるのをガマンするだけで・・・

私、夜中に目が覚めて食べる時があります・・・サイテー・・・

いややっぱり16nightsさんはこうでなくっちゃー♪
グリルと名の付くものが生活の中にないと寂しいですね(笑)
あっ、いっそのこと「グリルマラソン」とでも呼びましょうか♪
なんか頑張れる気になるかも(爆)
コメントへの返答
2009年2月14日 0:42
>あっ、いっそのこと「グリルマラソン」とでも呼びましょうか♪

あっ、コレいいッス!頂きます!
MTBで週末はなるべく走ろうと思ってるのですが、せっかくなら近郊の美味い店を巡るツーリングをしてみます♪

あー、これは楽しみになってきたゾ!
まずはどこ食べに行こうかな!(爆)

2009年2月14日 10:46
ヘ・ヘヴィーなことでw!
身体にたんぱく質は必要ですから~www!
これは、もはやマラトンの戦いの様相wwww。
コメントへの返答
2009年2月14日 17:48
久しぶりにガッツリ食べました♪
美味かった~!(笑)

2009年2月15日 0:05
店長のレイプ事件で一躍有名になったペッパーランチ。
このペッパーランチはけっこうクセになる味です。
お試しあれ!
コメントへの返答
2009年2月15日 0:58
「ペッパーランチ」も美味しいですね♪
とんでも事件はいただけませんが(^^;


プロフィール

「トルコ軍楽ジェッディン・デデンがドンキに!?(笑) http://cvw.jp/b/304468/47726291/
何シテル?   05/18 00:08
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
121314151617 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation