• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月04日

BGM(笑)

BGM(笑)











自衛隊機に韓国軍艦艇が火器管制レーダーを照射した問題で、韓国国防省が公開した反論動画。



動画の字幕要旨は次の通り。

一、2018年12月20日15時ごろ、東海(日本海)海上(海洋警察撮影映像)。
 クァンゲト・デワン艦(韓国駆逐艦)は漂流中の遭難船舶に対し、人道主義的救助作戦を遂行していた。作戦中に日本の哨戒機が低高度で進入した。なぜ、人道主義的救助作戦の現場で低空、威嚇飛行をしたのか?(日本の哨戒機が撮影した映像)
 哨戒機は韓国駆逐艦の上空150メートル、距離500メートルまで接近した。乗組員が騒音や振動を強く感じるほど威嚇的だった。救助作戦中の艦艇に対し非紳士的な偵察活動を続け、作戦を妨害する深刻な威嚇行為をした。
 一、日本は国際法を順守したと主張しているが、果たして事実だろうか?
 一、日本は哨戒機の飛行高度(150メートル)は国際法的に問題ないと主張した。しかし、国際民間航空機関(ICAO)の規定は、民間航空機運航と安全のための規則で、ICAOの協約は軍用機には適用しないと明確に規定している。日本は国際法を恣意(しい)的に歪曲(わいきょく)し、解釈している。
 一、韓国駆逐艦は、日本の哨戒機に向け射撃統制追跡レーダー(STIR)を照射しなかった。駆逐艦は当時、遭難船舶救助のため、探索レーダーのみ運用した。万一、追跡レーダーを作動させたなら、哨戒機は直ちに回避行動をしなければならなかった。しかし、再び接近する常識外れの行動をした。なぜそうしたのか、答えなければならない。
 一、哨戒機の通信内容は雑音がひどく、明確に聞こえなかった(韓国駆逐艦で受信された音声)。しかも、哨戒機が通信を試みた時は、既に救助作戦の上空からかなり離れた後だった。
 一、万一、日本側が主張する追跡レーダー(照射)の証拠(電磁波情報)があるなら、実務協議で提示すべきだ。日本は威嚇的な低空飛行について謝罪しなければならない。この事案を政治的に利用せず、実務協議を通じた事実確認手続きに入るべきだ。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2019010400970&g=pol



動画の勇ましいBGMに泣けてくるwww

トップ画像は、韓国内で流布している自衛隊機のコラ画像(笑)。

P1じゃなくてP3Cだとか、空の色とかツッコミ多数www

https://twitter.com/wcfbm/status/1080734841996337152?s=19


◆「主観的で一方的」=韓国反論動画にあぜん―防衛省
1/4(金) 18:52配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000092-jij-soci






ブログ一覧 | ヘンなモノ・ヘンなハナシ | 日記
Posted at 2019/01/04 20:58:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FREUDE by BMWに
ns404さん

愛車と出会って4年!
ヒロシ改さん

さよなら、アウディ(^_^)/~
Rinaパパさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

初代チェイサーから学んだこと(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラジコンはたのし♪ http://cvw.jp/b/304468/47782634/
何シテル?   06/15 18:27
65年式の四駆好きです。最近あちこちガタが来てます。オーバーホール出来たら良いのに(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Diamond Route Japan 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/25 22:48:27
チェロキー 主な整備記録まとめ(2002年~)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:40:28
ジムニー 主な整備記録まとめ(2007年~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/30 15:37:40

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
90年式JA11の初期型です。 2007年7月に我が家にやってきました♪ やっぱり日本の ...
日産 セレナ セレナ2 (日産 セレナ)
2018年式セレナ。リフト仕様の福祉車両。家族の車の備忘録です。
日産 ルークス 日産 ルークス
2010年7月にセレナと入れ替えで納車。 なりは小さくともなかなか使い勝手の良いクルマ ...
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
1999年式のXJチェロキースポーツ。 2020年4月納車。 燃費気にする奴は乗るな!的 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation