• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

{ひろ}のブログ一覧

2019年07月14日 イイね!

【車 TTRS ツーリング】Audi TT ビーナスラインツーリングオフ会

【車 TTRS ツーリング】Audi TT ビーナスラインツーリングオフ会おはようございます、ひろです。

ブログ再開となります。今回、とみさん主催の約1ヶ月半ぶりのツーリングです。誰1人集合場所に近くない茅野警察署近くのコンビニからスタートしました。

まずは、場所が場所なので渋滞を懸念して、会社から宇都宮戻らず直で会社のカバンとともに出発❗️

新調したばかりのキーケース&キーホルダーを手に取り出発。



東北自動車道を南下中お腹も減ったので、羽生SA上りにて休憩。江戸情緒溢れるSAになってます。



高級な鰻屋もフードコートにあって珍しい。結構本格的。中も江戸情緒あふれてます。



僕は、軍鶏専門店にてつけ麺いただきました。



これで、1100円なんで少し高めかな。麺はうどんよりの感じです。

ホテルは諏訪インター近くのとこ。前回のホテルに比べては雲泥の差。まぁ倍以上してるし当然っちゃ当然。ビジネスホテルにしては居心地良かったです。クィーンサイズだしデスク窓際だし。



朝食は、バイキング形式。ものすごく種類あるわけではないですが、満足のいくレベルでした。



ツーリング前に連絡を取り合っていたみん友さんと落ち合うため急いでホテルを出ます❗️



雨の中走ってから洗ってないので、ガソスタで給油し洗車。手洗いお願いしたら、予約で1時間後になるなどと言われたので洗車機で❗️



拭いていたところ、みん友さんのすぺちあーれさんがTTRSとともにド派手に登場❗️素直にかっこいいですね〜。ステッカーチューンもいいし。



車談義を楽しくさせていただいて、更にお土産までいただいてありがとうございました❗️

ちょっと早いですが、すぺちあーれさんに先導してもらい、集合場所まで移動。



コンビニでツーリングメンバーと談義をした後すぺちあーれさんはディーラーへ点検しに帰られていきました、またお会いしましょね〜❗️

ここからが本番。まずは、6台集合しスタート❗️



信号に合わせて一気に行きます。



まずは長門牧場向かいます。







快適ですね〜。







長門牧場牧場到着でパシャり。



いいですなぁ。

そして皆で中に入りメニューに悩みながらランチタイム。



僕はハンバーグ食べるつもりが、急遽変更しピザとミートパイを。

目の前で焼いてくれます。



はい、出来上がり、ピザとミートパイと高原サイダー。高原っぽいんでこちらを選んだのもあります。熱々トロトロで美味しいマルゲリータでした。



丸型のテーブルランチタイム。和気あいあい楽しく過ごしました。

とみさん主催のツーリング必須のソフトクリームを。
今回は、コーヒーゼリーバージョンもあったのでそちらを選択。





コーヒーは苦く、バランスよく美味しくいただけました。



牛と戯れました。やたら距離近く手前の草ちぎってあげたら喜んで食べてました。



車に戻り、芝生で撮影しようということになり移動。ここで1台加わり7台になったとこで紹介します。



左からとみさん、mirai-3さん、ひろ、nameoさん、Anneさん、エルさん、ていしあさんです。みなさん関東ミーティング参加された方ですね。





芝生の上は、映えますね〜。

ここから順番を変え自分が2番目に。





景色の良いビーナスラインを行きます。







ビーナスラインーのメロディーロードで撮影タイム





自分だけも







霧の駅目指します。









霧の駅到着



ツーリングも終盤、美ヶ原高原目指します。



ちょっと雨ぱらつきましたが、無事到着〜。



お疲れ様でした〜。ここでは、BMWの大きな集まりもあり、車好きの聖地な雰囲気がしました。眺めも良く、涼しく(寒い?)、広い駐車場で良かったです。



ここで上信越方面行くメンバーで東部湯の丸目指します。結構荒れた道。









インターと直結なのでSA寄ってトイレ&軽食。ここから完全に1人です。

ホットドック(信州味噌&チーズ)とチキンステーキ串




一気に高速で栃木へ。





最後は、最近いつもツーリング帰りの定番となりつつあるBARRACK DM 竹末。
週末限定麺の鶏胸肉のカラシビまぜそばをいただき帰宅。



お疲れ様でした。雨も特に濡れるほどの強さもなく比較的良かったのではないでしょうか。またご一緒しましょうね〜。

これで終わります。すみません少し長くなってしまいました。それだけ充実してたってことですかね。

次回は旅に戻りグルメを堪能しつつ紀伊半島になります。
では、また❗️
Posted at 2019/07/14 12:38:01 | コメント(5) | トラックバック(0)

プロフィール

「@☆AKI☆ さん、参加されたんですね❗️アウディOBとしては懐かしいですね♪友達がいっぱい参加してるので、よろしくお願いします❗️」
何シテル?   04/27 15:27
まず最初に、お読みになってからフォローしてくださいませ。 初めまして{ひろ}と申します。 車関係問わず、グルメ、ペット、鉄道旅行等投稿していきたいと思い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

  1 2 3 4 5 6
7 89 10 111213
14 15 16 17 18 19 20
21 2223 24 25 26 27
28 29 30 31   

リンク・クリップ

【ライフディーバ グルメ】 12/30の動き。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 11:33:56
清久さくら祭 R5-04 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/12 12:57:34
東京オートサロン 2024 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/14 01:15:09

愛車一覧

フォルクスワーゲン カルマンギア フォルクスワーゲン カルマンギア
69年前期モデルです。スモールウィンカー、三日月テール最終型になります。 ヘッドレスト ...
ホンダ ライフ ディーバくん (ホンダ ライフ)
R2の今後の事を考え、急遽の箱替えで、運命的に出会いました〜。 中々レアなディーバで、 ...
輸入車その他 ???? マロン (輸入車その他 ????)
2018年8月にうちに来ました( ̄▽ ̄)
スズキ セピア スズキ セピア
姉貴から譲り受けてました。軽くオーバーホールしてから乗り、ゴールドのナンバーフレーム、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation