
あれぇ~?誰だよぉ?玄関先にNANiWAyAの箱を置いたのは?
も~~。しょうがないなぁ。雨に濡れちゃうといけないから、とりあえず家に運び込むかぁ?。ホント、誰が置いたんだろうなぁ~困るなぁ~(以上、棒読みしつつ左右をキョロキョロ)
…インターミッション…
よし。誰にも気付かれずに箱を部屋まで引き込んだぜ。ハァハァ。
こうしておけば、ハァハァ。見つからないぞ!ハァハァ…。へへへ、ナカナカいい縛り方してるじゃねぇか。ぐふふふ…。早く黒光りするアレをぶち込みたいぜ!!
おっと、すでにほとんど変質者だな(爆)
急いで持ってきたから息が切れてるだけだ。け、決して興奮しているワケではないぞ!
さっき、開封してみたけど、目的のブツがちゃんと入っていたぜ!!
黒光りするボルトは入ってなかったけど、多分シートに着いてたハズ♪(レカロではいつもそのパターンだったから、コイツもきっとそうだと思う)
サムヲさん、ありがとうございました♪
「シートレール」、ちゃんと届きましたよ!!!
今から取り付けが楽しみです☆(本体はちょっと先になりそうですが(滝汗))
取り急ぎご報告まで!!
今日は8エッセ。 象牙4 抹茶 橙 紫 黒
Posted at 2009/05/12 18:47:11 | |
トラックバック(0) |
ESSEパーツ | 日記