
クルマをイジるのって、実際に作業しても楽しいですが、あのパーツを付けようとか、こうしたらカッコ良くなるんじゃね?とアレコレ考えてる時間もまた楽しいものです。
で、そんな時は各パーツメーカーのカタログを眺めます。
画像はその一例。APIOさんの電子カタログです。
紹介されているパーツの中にはすでに販売中止(というか売り切れた?)したものも有りますが、こうしてPDFで配信してくれてると写真もしっかり見られますし、妄想が捗りますね(^^)
ただ、同カタログによると私の購入した9mm厚リア牽引フックの項には、しっかりと「純正バンパー対応」と書いてありましたよ( ´△`)
同社のwebやショッピングサイトではその一文が抜けてるので、購入前に写真を見ながらこのサイズなら純正バンパークリアするやろか?見切り発車だけど買っちゃうか?でも、付かなかったらどうしよう??とかドキドキしてたのがアホらしくなりますね。
とても大事な一文なので、是非ともwebの方にも書いておいて欲しいです\(^o^)/
ともあれ、妄想の中ではどんどん進化するmyジムニー。すでにアウターロールケージとかも付けちゃってるし、オールペンもし直してサンドベージュになっちゃってる(爆)
現実には無理だな。。。
Posted at 2018/02/12 19:03:47 | |
トラックバック(0) |
ジムニっ記