
ここんところ、暇さえあればインスタのリールを見ています。
コレはTikTokに似た機能で、ユーザーはそれぞれの作成した短い動画を公開しています。
リールはフリックひとつで次の動画に切り替わるので、延々に見続けられちゃいます。
気がついたら1時間くらい時間が溶けてるなんて事も多々あり(汗)
で、そんなリールにて北米ユーザーのアップロードする動画によく出てくるのが、いわゆるマッスルカー達です。
特に多いのがフォード・マスタングですね。あとダッジ・チャージャーやシボレー・カマロ。
シボレー・コルベットがなんか良くわからんうちにスーパーカーみたいなカタチになっちゃった(汗)ので、余計にこっちの方が親しみやすいのかも??
というか、気がつくとあれ?アメ車ってカッコいいんじゃね??となってます(^^)
エンジンがもっと「現実的な排気量」だったのなら、手を出していたかもよ(笑)
ちなみに画像のは5リッターV8で10ATだそうです(°_°)
Posted at 2021/10/14 20:11:39 | |
トラックバック(0)