
コイツだけは…コイツだけは買わないぞ!心にと決めていたのに…
というわけで、ついにアウトドア用のカセットコンロを買ってしまいました。
私、産湯…は多分フツーのガス湯沸器で沸かしたと思いますが(爆)、両親の影響で物心着く頃からアウトドアグッズに囲まれて育って来たので、アウトドアの時は湯沸かしも調理もガソリンバーナーかOD缶と相場が決まってましたし、実際それしか使って来ませんでした。
そんな私もここ数年はCB缶を使ったイワタニやSOTOのコンパクトバーナーを携行(というか車に積みっぱ)してますが、それは燃料であるCB缶の入手のしやすさに起因します。
CB缶はホムセンやスーパー、果ては薬局やコンビニで簡単に手に入りますからね(^^)
そんなにわかCB缶ユーザーですが、カセットコンロはだけはどう見ても「おいおいガチで家庭用品やん。ん?ココは家か!?」という少なからぬ抵抗がありまして、食指が伸びませんでした。せっかくのアウトドアなのに、絵面が鍋パみたいじゃん(爆)
でも…横風に強くて大火力、おまけに高耐性と聞くと欲しくなります。あとキャリングケース付きなのもポイント高し☆色もオリーブ色でカッコ良い。周りのグッズ達とも喧嘩しない。イイ。。。
気がつけばポチりしてました。あああああああ
買わないって決めてたのに!!!!
あーあ、こりゃ試し焼きにキャンプ行かなきゃなぁ(クソデカボイス)
やー困ったなぁ(棒)
Posted at 2022/12/11 18:57:23 | |
トラックバック(0)