
まさかのラインナップ(汗)
アオシマの「楽プラ スナップキット」にスバルサンバートラックが仲間入り(10月発売)との事です。
楽プラと言えば塗装や接着剤が不要で、パチパチ組み上げるだけで完成するプラモデルで、お手軽作成ながらリアルな造形が楽しめます。
過去にキネティックイエローのジムニー(JB64)を作りましたが、なかなか作りごたえがありました(組み立てよりシールを貼るのに苦労したw)
そんな楽プラのニューカマーは、農道のポルシェこと最後のスバル製サンバートラック。実車は既に生産販売が終了しており、現在は「ダイハツ」ハイゼットトラックのリバッジ仕様になってしまいました。
この最終型はWRブルーの車体色が特徴で、スバルファンからの人気も高く、中古車もなかなかお目にかかれません。そんな最終型をモデルにしているようですね。
発売はまだ先ですが、予約注文が来週から始まるようなので、気になる方は模型店でチェケラ☆
Posted at 2024/06/12 12:10:44 | |
トラックバック(0)