
今日はhotosaさん主催のプチオフへ参加してまいりました。
昨年の12月に行われた「コペンフェスタ2008」の今年版(カーランドバーデン安城店
コペン FESTA 2009 vol.1)への乱入です。
場所は
前回と同じ、バーデン安城店。
会場に着くと、色とりどりのコペンが駐車場を埋め尽くす様は、
半年前と同じでした(笑)
てか、なんか冬よりパワーアップしてる気がする…多分、台数も前回より多いな。
そんなコペンの中に、ちらほらエッセの高い屋根が見えています(笑)
hotosaさん、ぽい。さん、katoさん、あと(オーナーさんを確認してないけど)青メタのエッセ、関東方面のナンバーの付いた黄カスタムの5台が居ました。
4人で駄弁りながら、散策。
コペンはスポーツカーなんですが、ココに集まった車両はドレ系が多いように感じました。どれも細部まで手が入ってまして、ただでさえ高価なコペンですが、軽くもう1台分くらい費用が逝ってそうな過激なイジリをした車両が多かったです。(ランボドアに内装総バックスキン化とか)
その後、なぜかコペンオーナーさん達に囲まれるMyESSE…
リンチを受けているわけではなくて、今日集まったエッセの中では最もドレ系なMyESSEにコペンオーナーさんたちが興味をもたれたみたいです。
鍵を開けて中を見てもらったり、写真を撮っていただいたりしました(爆)
すいません。コペンフェスタなのに、ESSEですいません。生きててすいません。
コペンオーナーさま、セカンドカーにどうですか?って宣伝しておきました♪
その後は店内で駄弁って、私はあそこへ行って、目の保養をしてから帰りました。
はぁ眼福、眼福(笑)
今日は9エッセ。 黄4 旧青 新青 銀 橙 象牙
Posted at 2009/05/31 17:42:32 | |
トラックバック(0) |
ESSE観察日記 | 日記