
今日は朝からDラーに行ってきました。
て言っても、特別に何かを求めて~ってわけでもないんですが・・・今年は車検があるので、モチベーションアップを図るためです。
プライスを見たり、シュミレーションしたりして、現実的に「買い換えられない」って事を再認識し、脳に焼き付けておかないと、調子に乗って車検を受けない(?)かもしれないじゃないですか。。。
家計と健康のため、無茶な買い替えは控えましょう(爆)
画像は本日いただいたノベルティです☆
車をDラーに横付け(駐車場が一杯でそこしか空いてなかった)したら、フロントのお姉さんが出てきたので、商談会の案内DMを握り締めながら
「べ、別にコレが欲しくて来たんじゃないんだからね!」って言ってみたりしました(爆)
ホントは試乗しないともらえないアイテムらしいのですが・・・
ちなみに、今日Dラーに行った最大の理由でもある「カントリーマン=日本名:クロスオーバー」なんですが、発表直後すぎて展示車がありませんでした。。。で、諦めて帰ろうとしたらコレをくれました。
私的に、顔やカタチはクラブマンの方が好みだし、クラブマンといえば特徴的な観音開きのバックドアがカッコ良いんですが、やはり普通に使えるという意味でも4ドアである事の利便性は捨てがたいですよね☆
MINI初の4ドアをこの目で見られると、ちょっと期待していたんですけどね~リサーチ不足でした。
クロスオーバーの実車に会えるのは早くても今月末とのことでしたので、こりゃまた行かなきゃな・・・
あれ?何しにいったんだっけ?
と、当初の目的を忘れて帰ってきました(爆)
今日は2ジムニー。 白2
Posted at 2011/01/15 19:11:39 | |
トラックバック(0) |
ジムニっ記 | 日記