
今日は隣町にできた新しいお店でランチです(^^)
普段使いしない道を久しぶりに通ったら見知らぬお店を発見。看板には店名よりもデカく「トンカツとハンバーグ」と書いてあります。
ちょうどお腹も空いてきたし、知らん店だがここで良いか(^^)と冒険してみました。
駐車場もそこそこ広いしお店も新しい。でも12:30なのに来店客は私達を含めて3組しかいません…ヤバい臭いがプンプンします(汗)
入店するとすぐにデッカイタッチパネル式の発券機。あ、先払い系なのね。
メニューは豊富ですが、ココは「おすすめ」からチョイスしました。
席に着くと給仕さんが食券を回収。何とお味噌汁、お漬物、コーヒーは無料との事。マジ?神なの!?
ホクホク顔で赤出しのお味噌汁をゲット。お漬物も沢庵漬けがあったのでセレクトしました。アイスコーヒーやほうじ茶まで有りましたよ(^^)
しばし待って出てきてのがコレ。「ダブルハンバーグ」です。和風ハンバーグと卵の下にデミグラハンバーグが居ます⭐︎
お味も良いですが、ハンバーグの下に敷かれた野菜の量も半端なくて、ご飯がぜんぜん足りません(爆)満腹感半端ないし、どれも美味しゅうございました。満足です。
ただ、どうやらチェーン店ではないので、知名度も低い為に客足が遠いみたいですね。。。
それでも、私達が帰る頃には徐々に来店者が来てましたので、どうにかこの先も続いてくれると良いのですが…応援してます⭐︎
あと、是非ウチの近くに2号店出してください(笑)
Posted at 2020/06/27 19:11:20 | |
トラックバック(0)