
118歴はわずか数週間のワタクシですから、暇さえあれば118の設定やコーディングを弄ってます(^^)
今日はコチラ。ダッシュボードのパネルです。
最初は真っ白な1枚板だと思ってたんです。M2はオープンポアのカーボン1枚板でしたから。
透明な板の内側からホワイトが塗ってある感じですね。そして、よくよく見ると何やら線が入ってます。線というか溝が掘ってあるのかな?しかも内側に。
て事は、いかにもココに導光して光ファイバーよろしく光らせましょうという感じですが、コレが何をやっても光りません\(^o^)/
マニュアルを読んでも、当時のインプレッションを見てもパネルの事には一切触れていません。
アンビエントライトっぽい加工がしてありますが、肝心の発光体が仕込まれてない。つまりただの飾りですね。。。
この後の年式になると、ちょくちょくアンビエントライトが出てくるので、その試作的なものだったのでしょうか??
まぁ光らなきゃそれでも良いんですが…なんかつまらんです(爆)
LED当ててみようかな??
Posted at 2022/03/04 08:03:33 | |
トラックバック(0)