なすおのブログ一覧

2010年04月18日 イイね!

春なのに雪!箱根ツーリング

春なのに雪!箱根ツーリングモノQで初箱根、二週続けてのヒルクライムです。
先週の感じからするといきなり旧東海道ルートは厳しそうなので国道1号線ルートを選択しました。
国道1号線ルートを上るのも1年半ぶりです。
予想通り表ヤビツと比べてより楽勝でした。
走行距離は109km、最高速度は64.8kmです。
AV速度は22.7kmです。
箱根は4℃、一昨日に降った雪が残ってました。
Posted at 2010/04/18 11:39:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 旅行/地域
2010年04月11日 イイね!

表ヤビツ~津久井湖

表ヤビツ~津久井湖モノQで初めての本格的ヒルクライムです。
暖かくなり走りやすい季節になってきました。
予想通りノーマルクランクはきつかった。近いうちにコイツで箱根を上る予定でしたが自信がなくなってきました。
上りは表ヤビツ、下りは裏ヤビツ~宮ヶ瀬湖~津久井湖~境川CRのルートで帰ってきました。
走行距離は120km、最高速度は53.3kmです。
AV速度は23.4kmです。
ヒルクライムでこのAV速度、かなりがんばりました。
Posted at 2010/04/11 13:02:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2010年04月04日 イイね!

逗子ハイランド~城ヶ島へ

逗子ハイランド~城ヶ島へ逗子の久木にある逗子ハイランドを経由して城ヶ島へ。昨日に引き続きモノQで行ってきました。
逗子ハイランドという住宅街なんですが桜並木が素晴らしいところです。朝6時半に到着し桜見物後、寄り道程度に城ヶ島へ。その後は雨も降りそうだったので早々に帰宅です。
走行距離は83km、最高速度は51.1kmです。
AV速度は22.9kmです。
まだ体力不足で早々に脚が売り切れました。
Posted at 2010/04/04 11:41:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2010年04月03日 イイね!

湘南平で桜見物

湘南平で桜見物桜見物を兼ねて湘南平へ、久しぶりにモノQに乗りちょっと怖かった。このポジジョンに慣れるまではスピードを控えた安全運転を心がけました。やっぱり小径車のほうが楽。
途中の花水川沿いの桜並木が見事でした。
走行距離は41km、最高速度は42.8kmです。
AV速度は21.7kmです。
モノQのヒルクライムはちょっときつい。正直言うともっと低いギヤが欲しい。ダウンヒルは怖くてスピードを出せず。
Posted at 2010/04/03 16:05:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2010年04月01日 イイね!

2010年3月ランニング&筋トレ実績

2010年3月ランニング&筋トレ実績 雨と酒にやられた3月です。
後半は雨続き&夜の宴続きで悪成績、ランは70%を目標にしてましたが60%にも届かず。筋トレは酔っていても根性で実施。
Posted at 2010/04/01 22:28:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラン&筋トレ | スポーツ

「2018年ランニング&筋トレまとめ http://cvw.jp/b/391614/42361201/
赤フォレ使いのなすおと申します。 大きくも小さくもなく取り回しがよくて速くて最高です。 動かなくなるまで乗り続けます。

<< 2010/4 >>

18192021222324

なすおのジョグノート
カテゴリ:ラン&筋トレ
2011/01/27 17:54:18

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年12月納車のXTグレードです。 この相棒と一緒に日本中を走り回ります。 雪山メ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての自分の車だったのでこの相棒との別れが一番辛かった。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
2004年12月まで乗ってました。 週末はこの相棒とともに日本中を走り回りました。 今ま ...