なすおのブログ一覧

2022年05月31日 イイね!

2022年5月ランニング&筋トレ実績

2022年5月ランニング&筋トレ実績目標実施率の80%を達成しましたが達成感はなしです。と言うのは自転車出走が思っていたよりも少なく、GW期間の2回のみで後半はお疲れ気味で行けずに終わったことが原因です。もっと行けたのではと。行ってクリアをしたかったということです。
6月の目標実施率、梅雨ですが80%に設定。
Posted at 2022/05/31 23:31:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラン&筋トレ | スポーツ
2022年05月08日 イイね!

旧東海道ルートで大観山へ

旧東海道ルートで大観山へGW最終日、ヒルクライム強化期間の仕上げはヴァージュで旧東海道を上り大観山へ。
出発時の天気はよかったものの終始曇で肌寒いコンディション。走り慣れたコースのせいか思ったより楽に上れ、雲に覆われた大観山に到着。一瞬ですが雲がなくなり芦ノ湖を見下ろすことが出来ましたが富士山は無理でした。
走行距離は132km、AV速度は19.4kmです。
帰りは椿ラインを下り湯河原方面から帰宅しました。
GW期間の走行距離は480kmと頑張りました。
Posted at 2022/05/08 17:24:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2022年05月03日 イイね!

山伏峠を越えて山中湖へ

山伏峠を越えて山中湖へヴァージュで初のロングライドを敢行、道志みちルートで山伏峠のヒルクライムを楽しみながら山中湖を目指します。
先日と同じ様な陽気で大汗かいて寒くなり、ヒルクライム中にお腹が痛くなり、お疲れ気味で何とか到着、中2日だったので疲れも残っていたようです。
走行距離は202km、AV速度は18.7kmです。
久しぶりの200km走破です。ロードバイクのモニュメントが新しくできてました。
Posted at 2022/05/03 23:39:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2022年05月01日 イイね!

2022年4月ランニング&筋トレ実績

2022年4月ランニング&筋トレ実績雨の日が多く、ランが目標実施率80%にギリギリ届きませんでした。小雨のなか走ったり、久しぶりにびしょ濡れになりながら走りましたがその苦労は実らず。自転車出走が3回と多っかたこともあり仕方ないです。
5月の目標実施率も80%、自転車も3回は乗りに行きたいです。昔は自転車に乗った日も走りに行っていましたがもう若くはなく・・・今はそこまで頑張る気力もないです。
Posted at 2022/05/01 12:48:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラン&筋トレ | スポーツ

「2018年ランニング&筋トレまとめ http://cvw.jp/b/391614/42361201/
赤フォレ使いのなすおと申します。 大きくも小さくもなく取り回しがよくて速くて最高です。 動かなくなるまで乗り続けます。

<< 2022/5 >>

15161718192021

なすおのジョグノート
カテゴリ:ラン&筋トレ
2011/01/27 17:54:18

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年12月納車のXTグレードです。 この相棒と一緒に日本中を走り回ります。 雪山メ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての自分の車だったのでこの相棒との別れが一番辛かった。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
2004年12月まで乗ってました。 週末はこの相棒とともに日本中を走り回りました。 今ま ...