なすおのブログ一覧

2019年09月30日 イイね!

2019年9月ランニング&筋トレ実績

2019年9月ランニング&筋トレ実績目標実施率を余裕でクリアし大台の80%にのせました。旅行3日間、自転車出走3回、それ以外の日は全て実施できました。雨も多く合間を見て濡れながら走った日もありましたが、その甲斐あっての結果で頑張って良かったです。
10月ですが、またしても3日間の旅行を計画しており、更に自転車も毎週末乗りに行く予定なので目標実施率は引き続き70%を目指して頑張ります。
Posted at 2019/09/30 22:36:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラン&筋トレ | スポーツ
2019年09月28日 イイね!

バス停めぐりポタリング83

バス停めぐりポタリング83モノQでヒルクライムしたいのですが最近体調がイマイチ、かと言って家でじっとしているのも無駄なので八王子周辺のバス停めぐりです。
夏スタイルでの出走ですが今年はこれで最後になりそうです。そんな心地よい陽気のなかバス停撮影は今までにないほど苦戦、今回のエリアは系統が複雑でバス待ちの人が乗らない場面が多く時間がかかり精根尽き果てました。
走行距離は117km、AV速度は19.0kmです。
帰りの佐藤製薬の工場前にて出迎えのサトちゃん発見。
Posted at 2019/09/29 12:08:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2019年09月14日 イイね!

足柄峠〜小山町散策

足柄峠〜小山町散策モノQで足柄峠に行ってきました。
先々週の箱根では脚が回らず惨敗でしたが、何故かモチベーションはがまったく上がらない中でもくもくとペダルを回し続けたのが良かったのか、最終的にはいい感じで上ることが出来ました。時間があったので、帰り道に小山町周辺を散策して終了。
走行距離は127km、AV速度は19.8kmです。
雲が多かったこともあって朝はだいぶ肌寒かったです。
Posted at 2019/09/15 09:26:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2019年09月08日 イイね!

壱岐・対馬-最終日

壱岐・対馬-最終日最終日は対馬観光です。
朝から雨で気分も落ち込み、更に台風15号が関東直撃で帰れるかどうかという状況での観光です。
和多都美神社や小茂田浜神社を回り、対馬空港から福岡空港へ戻りました。飛行機がANAだったのが幸いし、JALより計画運休時刻が遅く無事に羽田に戻ってこれました。
台風情報に翻弄されましたが要所では問題なく観光でき、船や飛行機なども欠航と紙一重でクリア、帰りはヘトヘトになりましたが超絶晴れ男を改めて認識した旅でした。
Posted at 2019/09/10 00:05:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2019年09月07日 イイね!

壱岐・対馬-二日目

壱岐・対馬-二日目二日目は壱岐観光です。
壱岐の有名な観光地の猿岩や左京鼻を観光した後、フェリーで対馬へ。前便は海が荒れて欠航でしたが、乗船予定の便は予定通りで一安心と思いきや玄界灘の荒波は半端なく、かなりの揺れで油断するとゲロゲロになりそうでした。年末年始のテレビで見る大間の荒波に挑むマグロ漁船状態でした。
Posted at 2019/09/09 23:41:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

「2018年ランニング&筋トレまとめ http://cvw.jp/b/391614/42361201/
赤フォレ使いのなすおと申します。 大きくも小さくもなく取り回しがよくて速くて最高です。 動かなくなるまで乗り続けます。

<< 2019/9 >>

15161718192021

なすおのジョグノート
カテゴリ:ラン&筋トレ
2011/01/27 17:54:18

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年12月納車のXTグレードです。 この相棒と一緒に日本中を走り回ります。 雪山メ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての自分の車だったのでこの相棒との別れが一番辛かった。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
2004年12月まで乗ってました。 週末はこの相棒とともに日本中を走り回りました。 今ま ...