なすおのブログ一覧

2024年01月31日 イイね!

2024年1月ランニング&筋トレ実績

2024年1月ランニング&筋トレ実績毎年1月は実施率が良く90%台ですが今年も同様でした。この冬は自転車に頑張って乗っているのでもう少し低いかなと思っていましたが天気に恵まれ、またまた自転車出走した日以外は全て実施することができました。これで3ヶ月連続です。
天気が悪くなりがちな2月はパーフェクトも途切れると思いますが、目標実施率は少し高めで85%にします。
Posted at 2024/01/31 21:57:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | スポーツ
2024年01月27日 イイね!

町田・川崎ポタリング

町田・川崎ポタリング前回と同じくヴァージュで町田と川崎の麻生・多摩区をポタリングです。
今日は比較的暖かい予報だったので、ウインドブレーカーは普通に戻し厚手のインナーというスタイルで出発しましたが、このインナーが本当に良くて快適でした。
走行距離は124km、AV速度は15.9kmです。
日本テレビの生田スタジオ前にて。この辺りは初めて走る場所でした。今日のルートもアップダウンが多く疲れましたが、帰りは追い風に乗って快適に帰宅。
Posted at 2024/01/27 23:01:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 日記
2024年01月14日 イイね!

町田・川崎ポタリング

町田・川崎ポタリング久しぶりの日曜ポタリングです。ヴァージュで町田と川崎の麻生・多摩区を走ります。
アップダウンの多いルートで快晴ということもあり眺めの良い景色が何度か見れましたが久しぶりに疲れを感じました。
走行距離は119km、AV速度は15.1kmです。
今日はニューアイテムを導入、厚手のウインドブレーカーとインナーで武装し、朝の出発は快適でした。なんでもっと早く導入しなかったのだろうと・・・10年遅かった感じです。今年の冬はこれで頑張って走れそうです。
Posted at 2024/01/14 21:40:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2024年01月06日 イイね!

横浜・川崎ポタリング

横浜・川崎ポタリング宣言通り、早々にヴァージュで初乗りポタリング。横浜の青葉区、川崎の宮前区と麻生区をメインに走ります。
暖かい春の陽気の予報だったので、軽めの冬スタイルで出発しましたが、朝はやっぱり寒く少し後悔しました。出発の朝6時の境川CRはまだ真っ暗、寒いわけです。日中は快晴、予報通りで暖かく、寒さを一切感じず走れました。
走行距離は113km、AV速度は15.7kmです。
ヴァージュ総走行距離が4000kmを越えました。今年中に5000km越えを目指したい。
Posted at 2024/01/06 22:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2024年01月02日 イイね!

2023年ツーリングまとめ

前半はK3の輪行メインで距離も伸びませんでしたが、後半はヴァージュにチェンジし怒涛のポタリング三昧で滑り込みで目標の2000km達成となりました。2024年ですが1月から頑張って出走予定なので目標走行距離は少し多めの2500kmです。
Posted at 2024/01/02 22:54:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味

「2018年ランニング&筋トレまとめ http://cvw.jp/b/391614/42361201/
赤フォレ使いのなすおと申します。 大きくも小さくもなく取り回しがよくて速くて最高です。 動かなくなるまで乗り続けます。

<< 2024/1 >>

なすおのジョグノート
カテゴリ:ラン&筋トレ
2011/01/27 17:54:18

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年12月納車のXTグレードです。 この相棒と一緒に日本中を走り回ります。 雪山メ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての自分の車だったのでこの相棒との別れが一番辛かった。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
2004年12月まで乗ってました。 週末はこの相棒とともに日本中を走り回りました。 今ま ...