なすおのブログ一覧

2018年10月31日 イイね!

2018年10月ランニング&筋トレ実績

2018年10月ランニング&筋トレ実績先月の不甲斐なさを挽回、今年最高の結果に!
ラン&筋トレ共に実施率80%越えで目標クリアです。夜の宴のイベントが珍しく2回もあり走れなかったにもかかわらずこの結果はいいですね。自転車にも3回、トータルで約500kmも走り、まさしく”スポーツの秋”でした。
11月もラン&筋トレ共に目標実施率80%です。
Posted at 2018/11/01 00:05:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラン&筋トレ | スポーツ
2018年10月28日 イイね!

熱海梅ライン~熱海峠・十国峠越え

熱海梅ライン~熱海峠・十国峠越え先日の明神峠で自信がついたので、もう一ヶ所遠慮していた熱海梅ラインのヒルクライムをモノQでチャレンジです。
前半が半端なくきついのですが明神峠を制覇した心の余裕からか、あっという間に笹尻交差点に到着、ここを超えればあとは楽勝で十国峠を楽しく上り箱根峠に到着です。
走行距離は135km、最高速度は63.3kmです。
本日は快晴の予定でしたが写真のとおりすっきりしない空模様でした。
Posted at 2018/10/30 01:19:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2018年10月21日 イイね!

明神峠越えで山中湖

明神峠越えで山中湖再びモノQで山中湖へ。籠坂峠も飽きたので禁断の明神峠を越えです。
もう明神峠のヒルクライムはしない予定でしたが意を決してチャレンジ、かなりきつく後悔しつつもジグザグ走行を駆使してクリア、ここの峠を制覇すると他の峠がかすんできます。7年ぶりでしたが、次も7年後?しばらくはお腹いっぱいです。
走行距離は161km、最高速度は63.9kmです。
本日は日本列島全て高気圧に覆われ快晴、雪化粧の富士山が素晴らしい眺めでした。紅葉も始まったようです。
Posted at 2018/10/21 21:13:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2018年10月08日 イイね!

ようやく山中湖

ようやく山中湖久しぶりのロング、モノQで山中湖へ行ってきました。
道志みちで行く予定でしたが先日の台風により土砂崩れで通行できないとのことだったので、急遽籠坂峠越えのルートにて。雨が降りそうな陽気でしたが何とか持ちこたえ、そのおかげで暑くも寒くもなく走りやすかった。
走行距離は198km、AV速度は22.1kmです。
山中湖に到着後、何でもないとこで何故か派手に転倒、頭から落下しましたがヘルメットのおかげで大事に至らず。
帰りは大月方向へ走り、国道20号を走り帰宅です。
Posted at 2018/10/10 00:34:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味

「2018年ランニング&筋トレまとめ http://cvw.jp/b/391614/42361201/
赤フォレ使いのなすおと申します。 大きくも小さくもなく取り回しがよくて速くて最高です。 動かなくなるまで乗り続けます。

<< 2018/10 >>

なすおのジョグノート
カテゴリ:ラン&筋トレ
2011/01/27 17:54:18

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年12月納車のXTグレードです。 この相棒と一緒に日本中を走り回ります。 雪山メ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての自分の車だったのでこの相棒との別れが一番辛かった。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
2004年12月まで乗ってました。 週末はこの相棒とともに日本中を走り回りました。 今ま ...