なすおのブログ一覧

2024年03月31日 イイね!

2024年3月ランニング&筋トレ実績

2024年3月ランニング&筋トレ実績雨が多く目標未達でした。今月も自転車出走も多かったので予想通り厳しかった。暖かくなってきて活動しやすい陽気になってきました。
そんな4月も自転車出走が多そうなので目標実施率は無難に70%にします。これは甘すぎか。
Posted at 2024/03/31 22:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラン&筋トレ | スポーツ
2024年03月30日 イイね!

芦ノ湖~大観山へ

芦ノ湖~大観山へ久しぶりの箱根と激坂ヒルクライムです。まずはヴァージュで芦ノ湖を目指します。
最近お疲れで早起きが辛いので、10時出発と遅めになりました。辛くないし朝の冷え込みもないし距離を走らないときはいいかも。今回は旧東海道ルートで芦ノ湖、その後は大観山へ。久しぶりの激坂ヒルクライムは辛く年齢による衰えを実感、いや走り込み不足と言いたい。
走行距離は121km、AV速度は18.7kmです。
Posted at 2024/03/30 22:10:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2024年03月16日 イイね!

御殿場から須走へ

御殿場から須走へ本日はヴァージュで御殿場駅周辺を散策して富士山の麓の須走まで行きます。
朝は肌寒かったのですが日中は暖かくなり、御殿場駅周辺を散策したあとはのんびりベンチに座り長めの休憩、春の陽気を楽しんでました。その後は須走まで走り雪化粧の富士山を眺めて帰ってきました。今日も体力不足を感じました。
走行距離は156km、AV速度は20.6kmです。
写真は須走に向かう途中の御殿場バイパスぐみ沢IC付近にて。
Posted at 2024/03/16 21:46:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2024年03月10日 イイね!

ヴァージュのタイヤローテーション

ヴァージュのタイヤローテーション昨日のライドは晴れでしたが、夜中に雨が降っていたらしく朝は路面が濡れていてヴァージュがドロドロに。拭き上げのついでに走行距離が5000kmを超えたのでタイヤのローテーションを実施しました。装着タイヤはシュワルベワンですが、今まで履いたタイヤの中では一番です。適度に弾力がありグリップもいい。減りも少ないし、これで10000kmまでは行けそうです。
Posted at 2024/03/10 19:51:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2024年03月09日 イイね!

出走400回目&ヴァージュ5000Km~三浦半島

出走400回目&ヴァージュ5000Km~三浦半島節目が重なりましたが、特に何もないです。
三浦半島をくるっと回る定番ルートですが今回は観音崎を通ります。遠回りなのでいつもスルーしますが久しぶりに行ってみました。まずは城ヶ島、その後に観音崎、最後は横浜みなとみらいに行き帰宅です。晴れていましたが思っていたより寒く、風もあり冷たく大した距離ではないですが疲れました。
走行距離は126km、AV速度は20.0kmです。
今年ずっと走ってますが仕上がってないです。はっきり言って体力不足、少しずつ距離を増やします。
Posted at 2024/03/09 17:06:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味

「2018年ランニング&筋トレまとめ http://cvw.jp/b/391614/42361201/
赤フォレ使いのなすおと申します。 大きくも小さくもなく取り回しがよくて速くて最高です。 動かなくなるまで乗り続けます。

<< 2024/3 >>

なすおのジョグノート
カテゴリ:ラン&筋トレ
2011/01/27 17:54:18

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年12月納車のXTグレードです。 この相棒と一緒に日本中を走り回ります。 雪山メ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての自分の車だったのでこの相棒との別れが一番辛かった。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
2004年12月まで乗ってました。 週末はこの相棒とともに日本中を走り回りました。 今ま ...