なすおのブログ一覧

2023年05月31日 イイね!

2023年5月ランニング&筋トレ実績

2023年5月ランニング&筋トレ実績5月は久しぶりの旅行に加え、自転車も出走3回と多め、更には雨も多く、イイワケも多く・・・ランが目標達成率の80%に届きませんでした。でもこの状況で74%の実施率は悪くはないです。
6月ですがここ最近は梅雨入りしたかと思うくらい雨続きでこの先も続きそうです。週末の自転車出走も少なくなりそうなので目標実施率は高めで設定、80%を目指します。
Posted at 2023/05/31 21:49:25 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラン&筋トレ | スポーツ
2023年05月27日 イイね!

バス停めぐりポタリング147-輪行

バス停めぐりポタリング147-輪行今週末もK3で青梅市オンリーのバス停めぐりです。
なのでスタートは青梅駅から。長閑な場所でのんびり撮影、なんて思っていたら交通量が多くてスムーズに撮影が進まず思っていたより時間がかかりました。
走行距離は98km、AV速度は16.1kmです。
写真はノルマ最終の沢井駅入口バス停留所にて。このあと帰り道沿いで余裕があったら撮影したいバス停があったので疲れて余裕はありませんでしたが根性で撮影して帰りました。だいぶ日も落ちていて時間もギリギリ。
Posted at 2023/05/27 23:16:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2023年05月21日 イイね!

バス停めぐりポタリング146-輪行

バス停めぐりポタリング146-輪行引き続きK3で輪行バス停めぐりです。前回と同じく河辺駅からスタートして青梅市をメインに回ります。
晴れ予報でしたが曇りの時間が長く、暑くならなくて助かりました。順調にノルマをこなし最終ノルマは飯能市の保入沢バス停留所です。国際興業バスのバス停で初となります。
走行距離は88km、AV速度は16.2kmです。
思っていたより早めに終了したので以前に撮り忘れて心残りだったバス停に寄り道してから帰宅です。
Posted at 2023/05/21 21:44:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポタリング | 趣味
2023年05月14日 イイね!

上高地-最終日

上高地-最終日上高地のといえば河童橋が有名ですが、その近くに宿泊したので朝イチで行ってきました。雨がいつ降ってもおかしくない空模様でしたが雪化粧された穂高連峰がはっきり見えて最高の景色でした。その後は宿に戻り朝食をとってから田代池と大正池へに行き、お昼過ぎに上高地を後にしました。久しぶりの旅行で行くまでは少々面倒と思ってましたが旅の楽しさを再確認し、行きたい気分がメキメキ湧いてきました。
Posted at 2023/05/16 22:03:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域
2023年05月13日 イイね!

上高地-初日

上高地-初日3年半ぶりの旅、♫8時ちょうどの~あずさ5号で~♫上高地に行ってきました。
雨予報でしたが到着時は曇り、そんな中で3回目の上高地で初の明神橋まで散策。到着してすぐに雨がパラパラと・・・晴れ男パワーがギリギリ発揮できたようです。明神池にも行きたかったのですが、次回快晴時の訪問用に取っておくことにしました。雨の上高地も風情があっていいですね。
Posted at 2023/05/15 22:49:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 旅行 | 旅行/地域

「2018年ランニング&筋トレまとめ http://cvw.jp/b/391614/42361201/
赤フォレ使いのなすおと申します。 大きくも小さくもなく取り回しがよくて速くて最高です。 動かなくなるまで乗り続けます。

<< 2023/5 >>

なすおのジョグノート
カテゴリ:ラン&筋トレ
2011/01/27 17:54:18

スバル フォレスター スバル フォレスター
2004年12月納車のXTグレードです。 この相棒と一緒に日本中を走り回ります。 雪山メ ...
日産 ローレル 日産 ローレル
初めての自分の車だったのでこの相棒との別れが一番辛かった。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
2004年12月まで乗ってました。 週末はこの相棒とともに日本中を走り回りました。 今ま ...