• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

リアル夜空はやっぱり美人な件

リアル夜空はやっぱり美人な件 とある滋賀の旧校舎郡へ遊びに行ったら遭遇しました。











日曜のミラオフに合わせてシャナ君が来愛しました。
折角なので豊郷小へ行ってみようかと思い案内しました。
校舎の前でのお決まりの愛車撮影をしたいしね☆
黄色い兄弟ノヴさんとも無事に合流。
最近毎週のように顔を合わせているような。
と、早速撮影しよう!



撮影:ノヴさん
…なんか先客がおるやないか(汗
んで、右2人のレイヤーにコッチをガン見されたし(何やねん!
制服とメイドのレイヤーってどんだけ趣味性出して…

…!?

素人レイヤーと違う!?
どう見ても同人レベルの機材では無いのが分かります。
それにコスプレイヤーさんのレベルも明らかに高い…

緑のチェックのスカートに黒髪ロング…黒ニーソ…ハエたたき??
リアル夜空やんか!!


北乃きいさん?
他の方の情報はまだ出ていないようなので控えさせて頂きます。




ガン見してたのは小鷹と幸村だったのかw
パッと見た感じ、キャスティングの雰囲気はアニメと合っている感じでした。
小鷹は少々線が細すぎでしたが目つきの悪さはGJ。
撮影が見れたのはラッキーでしたが、肝心の校舎見学は規制が入ってしまい不完全燃焼だったのが痛かったですわ。


でも撮影の合間にコレができたので満足☆


で、自宅に戻ってきてから三河でパッソのオフ会に参加していたかつたさんを我が家に招待して氏お勧め名作「ロウキューブ」を全話鑑賞してたらこの時間ですよ。
すでにお二人は夢の中ですけどねw



ところで、今日は豊郷に全く痛車が見当たらなかったのですが皆さん撮影の事知っていて敬遠したのですかね?
それともそろそろ豊郷も下火なのかな??


ブログ一覧 | 徒然なる事 | 日記
Posted at 2013/05/19 03:16:19

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
ピッコロトラベラーさん

日本の美
バーバンさん

今宵はフラワームーンっす😍
S4アンクルさん

☆AUDI TT MEETING ...
つきじ丸さん

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

早朝 ホケキョーを聞きながら🐦
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年5月19日 3:26
あかんよ。流失ダメよ!
コメントへの返答
2013年5月19日 3:37
生写真欲しがるヤツの言うセリフじゃないですよね?
そうですよね??
2013年5月19日 3:50
映画撮影をやりつつ、聖地巡礼の車が集まり、地元の子供が噴水で遊ぶ。すげーとこになったなぁ豊郷小w

はがないは東大・京大・龍谷大といわれる私の母校でも撮影するらしいから楽しみですね。見ないけど。
コメントへの返答
2013年5月19日 21:46
おまけにカフェ2階の展示スペースで素人コスプレイヤーの撮影会とかな。
どんだけ好きかって出来る学校やねんw

それは楽しみですね。
日本3大学の一つの龍谷大がでるのならさぞかし盛り上がるでしょう。
ところで龍谷 大ってどこの劇団員?
2013年5月19日 6:40
言ってなかったけど、多分それは双子の弟だよ。俺のアドレス使ってメールしたんだね。俺は、SMSしか使わないっす^^; 弟には、ちゃんと携帯の充電器返すように言っておくよ|д゚)チラッ
コメントへの返答
2013年5月19日 21:49
あ~、愛知でPCに掴まったのも弟か。
弟に車貸したらアカンで。

弟に言っておいて。
エアコン無い部屋に泊めてやる!
てなw
2013年5月19日 10:25
洗脳成功!(゚∀゚)
これで7月からの二期もバッチリだね( ´艸`)

あ、昨夜はお世話になりましたm(__)m
ちょっと毛深い彼女にもよろしく伝えておいてください。
コメントへの返答
2013年5月19日 21:53
おぉ~二期も観るよ~(CV:小倉唯

彼女、寂しがってますよ。
「私は遊びだったのね…。」と。
2013年5月19日 11:20
ちょっと!!そう言う大事なコトはもっと早く言いなさいよね(怒

リヤル夜空見たかった…w
コメントへの返答
2013年5月19日 21:55
あ、ゴメ。
カメラ小僧を召喚すりゃ良かったかw

肉シャウトワロタw
2013年5月19日 12:37
先輩は変態さんの上にロリコンさんなんですね…
コメントへの返答
2013年5月19日 21:57
ですね…って!
ロウキューブは話がいいんだよ!
だから…しゃーないやん(ボソボソ
2013年5月19日 15:13
おや?予想と違って、案外良さそうですな、はがない実写。

生で見れたのが、結構うらやましい。(笑)

私も豊郷には行かないと♪
一度も行った事がないんですよね。
コメントへの返答
2013年5月19日 22:00
アチコチで叩かれまくっていますね。
嫌なら観なきゃえぇやんってw

実写になるとも知らなかったのでビックリしました。
夜空の生罵倒(対瀬奈)が迫力ありました。

名古屋から高速で1時間ですので機会があればご一緒に☆
2013年5月19日 19:19
ハエ叩きまで持っているとは恐るべし。
幸村の足が少々逞しく見えるのは気のせいでしょうか。
ちなみに私はセナ信者です。
コメントへの返答
2013年5月19日 22:04
制服や小物まで忠実に再現していました。
白いタイツで膨張して見える…決して男だからとかでは無いのです。
幸村は女の子。
…と思う。

瀬奈さんもキレイですよ。
グラビアのリアルキョヌーさんが演じています。
2013年5月19日 21:52
楽しい時間を過ごせました♪ありがとうございます。
夜空は2次元に限るww

ロウキューブで新たな扉が開きry

うん。良い予習になったZE☆
コメントへの返答
2013年5月19日 22:11
良く寝れたようでヨカッたです。
二次元ヒャハー!の部屋が早く出来る事を応援していますw

周りがあんなのばかりで持ちこたえる自信が無いよ。
叫びたくなっちゃうよ、小学生はさ、さ、さい
2013年5月20日 23:11
え?3次のハーレムリア充映画?
そんなの何が楽しくて観るんですか (゚ ロ゚ )?

ていうかリアルで見ると、コスプレサークル内で男を取り合ってるようにしか見えないwww
コメントへの返答
2013年5月21日 19:08
何が楽しくて→夜空「のみ」見たくて。

リアルで見るとね、エチィビデオの撮影に見えた。
そんな自分に失望しました。
もう行く所まで逝ってやるとw

プロフィール

「年末年始の九州仕置き 4日目 http://cvw.jp/b/466151/47703454/
何シテル?   05/06 15:53
晴れた日は駐車場で遊んでいます。 ジムカーナやサーキット走行を楽しんでいましたが、今は専らドライブ専門です。 日本全国ドライブしに行きます。 定められ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マイクロアンテナ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/02 16:54:07
K・Pガスケット ヘッドカバー ガスケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 20:00:10
[スバル インプレッサ]SUBARU純正 アッパーマウント R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 16:34:25

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
アウトバックの着座位置が腰痛くなるし全く落ち着かないし運転おもんないし遠出する気に全くな ...
スズキ Kei スズキ Kei
3台目のKeiです。 最終11型。 インプレッサじゃ行けない道も行ける。 スゴイ。 64 ...
ホンダ リード100 ホンダ リード100
ソラヲト号引退から僅か1ヶ月で2輪復帰。 やっぱりサブが無いと不便なので。 大事な「足」 ...
スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
デカイ。 速い。 楽々。 意外と小回りが利く。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation