
←本文と関係はありません、、、
昨夜の日本テレビのニュースエブリィで「朝鮮学校」の特集をやっていた。「安倍が」の時は色々な薀蓄を垂れるが、この特集に関しては相手側の発言をそのまま何の論評も加えずに垂れ流し。曰く「ハングルを奪われた」、曰く「金日成の支援で学校が設立された」・・・と。
「日帝に日本語を強要され、ハングルの使用を禁止された歴史がある」だから学校内では朝鮮語の教育を行っている。と言うけどね、当時の教科書が次々とあなた方朝鮮半島にある住居から発見されてるよね。
朝鮮総督府、朝鮮半島近代化の為に日本語での獲得が必須と考えた。半島経済の改革にインフラに多大な投資と同時に教育の必要が必須となった。併合前は両班等の特権階級が書堂といわれる日本で言う寺子屋で学習していた。しかし、両班とは言え女子は排斥されていた。
併合後、朝鮮総督府はそれまでの書堂に変え、誰もが学べる普通学校の設立を進めた、1918年の修学児童数、男子:384,749人、女子:20,639。そして1942年には著しく増えた、男子:1,375,601人、女子:602,406となった。
その教育、当時の教科書にあるように日本語とハングルを併記し、彼らの言う「日帝に文字を奪われた」と言う状況にはなっていなかった。女子教育、彼らは女子の教育を決して肯定しなかった、その中で上記の女子就学数を得た。
朝鮮総督府は義務教育化を目指していたが、日本の敗戦で頓挫した。
当時の教科書。
当然、ハングルによる教育も行われていた。これは韓国人が自宅発見。
彼らにとって、嘘は利発さの証明、それが常識の国々とどう付き合えばいいんだ?。
南朝鮮では南朝鮮で4月に公演する米ロックバンドのボーカルの腕にある刺青が問題になっているようですよね、戦犯旗だから公演を拒否しろと彼らはお怒り!でもね朝日新聞の社旗は何で問題にしないんだい?
・・・・・・・・・・
このニュース特集の中で東京朝鮮中高級学校・キムセンファ統括部長が「学校設立に金日成、金正日に多大な金銭的支援があったから教室に写真を飾っている」と。アナウンサーはここでもそのままその言葉を受け入れていた。金銭的支援と言うが、在日からの資金を朝鮮総連を使って迂回させただけ、アナウンサーさん知らぬはずはないよね。
番組のなかで「朝鮮語で話をしていたら”朝鮮人”と言われた」というインタビューがあったけど、チマチョゴリ切り裂き事件を知らぬはずはないよねアナウンサーさん。それ位の事は事前に調査しているんですよね?ここでも朝日新聞さん、がんばりましたよね。
何やらこの報道は次回もあるそうだ・・・何ともね・・・意図は何処にあるんだろう?
朝鮮学校の教室や職員室には漏れなくお写真が・・・
米国への留学を間近にしていた学生、米大使館から留学直前に面会の要請があり、その結果朝鮮学校に在籍していた事からビザの発給はキャンセル。それってしょうがない事。下のような動画の教育を受けた人間を、このデリケートな時期に受け入れはすまい。何故に米国にその責があるような事になる?
北朝鮮への忠誠を誓う東京朝鮮学校の生徒たち
モリ・カケ・スパ、何のことやら、それをやるなら朝鮮学校の土地取得の疑惑も追及しなきゃいけないんじゃないですか福島瑞穂さん。モリ・カケを焚き付けた朝日新聞、あんたの土地いくらだった?瑞穂さん、それも追及してくれないかな。「北朝鮮が拉致をするわけない」と言い切った瑞穂さんとピースボートの辻本さん、宜しく。
・・・・・・・・・・
1959年から始まった北朝鮮帰還事業、朝日をはじめとするマスコミや日本共産党は「北朝鮮は天国」と持ち上げ後押しした。しかし韓国は面白く無い、在日はウリ達の配下、勝手に北に送還は許さないニダと言い、国を挙げて強硬な妨害行為をした。
韓国政府から送られた妨害工作員、ビザは得られるはずもなく全員日本に密入国した。そして彼らが在日を煽動し妨害工作を実行した。そして工作が失敗した後、密入国した彼らは当たり前だけど通常の日本からの出国は出来ない。そして密出国、だけど見つかり逮捕された!
朝鮮学校の先生方、日本が憎けりゃ何で祖国に帰らないの、不思議だ・・・
あれ、君たち帰国しなかったの? 1959 在日朝鮮人帰国事業 (2)
↑日本共産党や朝日新聞の甘言に乗せられ北朝鮮に向かった彼ら、悲惨が待っていた。
↑元動画は削除されたが「Dailymotion」に同じ動画が保存されていたので下記URLから見ることができます。
あれ、君たち帰国しなかったの? 1959 在日朝鮮人帰国事業 (2)
辛淑玉よ、この報道番組の中でも伝えていたけど、彼らの親は日本に稼ぎに来ていたと言っていたよね。ソフトバンクの孫正義氏は「親は密入国してきた」と公言しているよね、そしてパチンコのマルハン(日の丸のマルと恨のハン、その看板の下を日本人に通らせる・・・)も密入国し戦後の混乱に紛れて永住者資格を得たと公言している。何処が強姦だ!
辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
↑て言うと新山節子さん、あなたもその結果の子供かい?
北朝鮮の教科書(小1から反日教育)
・・・・・・・・・・
これってビジネスなのか?????ゴビ砂漠を歩いて行ったと言うけどね?????
北朝鮮から、自由を求めて - One Young World
Posted at 2018/01/31 07:40:46 | |
トラックバック(0) | 日記