• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月04日

琢磨がF1バルセロナテスト参加♪

琢磨がF1バルセロナテスト参加♪ おはようございます♪

我らの琢磨はどうやらレッドブルのリザーブドライバーとして
今期はF1参戦のようです。
レッドブル;ウェーバー、ベッテル
トロロッソ;ブエミ、ブルデー
これらのドライバーにアクシデントや調子が悪いとF1復帰!
期待せずにいられません!!

来週からはじまるバルセロナの合同テストにトロロッソの
ニューマシン?!をテストドライブするようです。
旧Hondaもここでテスト参加、バリチェロが走らせそうですので
ここで頑張って印象をさらによくしてほしいですね!

今日は全国的にぐずついた天気となりそうです。
愛ちゃんの服は最近は同じだなぁ~(笑)
お気に入りなのかな?!
というかコートは重いのかな?!
重いコート脱いで出かけませんか?!
もうすぐ春ですね♪

って歌った人は同世代です(^^;

本日もよろしくです♪
ブログ一覧 | F1 | スポーツ
Posted at 2009/03/04 06:59:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/30)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

GW前半の終わりに、柿の木を半裸に ...
Jimmy’s SUBARUさん

今年もやります❗
のっち660さん

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

この記事へのコメント

2009年3月4日 7:44
おはようございます。
琢磨!
首のかわ一枚ですが、良かったです。
ここからは、自力(実績)ではい上がって
行くだけですね(^^)v

もうすぐ春♪

口ずさむには肌寒い朝ですが・・・
琢磨のニュース聞いたら出て来ました。

ほんよろ~
コメントへの返答
2009年3月4日 22:14
こんばんは~♪
琢磨に少しだけ光がさしてきましたね!
これからは実力でなんとかシートを確保して欲しいですね!
絶対できると思いますので!

もうすぐ春!

うたいましょう~

本日もよろしくです♪
2009年3月4日 7:55
おはよ~♪

そんな唄知りませんが?(嘘爆

琢磨が2戦目あたりからステアリングを握るような事にならないかなぁ♪

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2009年3月4日 22:15
こんばんは~♪

そんな唄しりませんか~(笑)

琢磨が戻ってこれますように!
熱い応援をしましょう!

本日もよろしくです♪
2009年3月4日 8:19
おはよ~♪

もう今月開幕なんですね。

ドライバーのレースを期待します。

そのためには琢磨がレースに出るのがいいんだけどなあ。
盛り上がってくれるといいですね。

重いコート?

何の事やら(笑)

今日もヨロしこ♪
コメントへの返答
2009年3月4日 22:17
こんばんは~♪

もう開幕ですよ!

今年は少しはドラーバーズレースになりそうですね!

琢磨にぜひとも走ってもらいたいですね!

重いコートは知らないとは言わせません!

本日もよろしくです♪
2009年3月4日 8:34
遂に決まりましたか。
レースに出る可能性もゼロじゃないし楽しみですね。
コメントへの返答
2009年3月4日 22:17
決まりみたいです!
レースに出られるよう祈りましょう!
2009年3月4日 9:17
実家にスーちゃんのサインがありますが(ばき
コメントへの返答
2009年3月4日 22:18
スーちゃんファンでしたか?!
私はやっぱりランちゃんかな・・・
2009年3月4日 9:39
 ̄O ̄)ノオハー

朝には雪は消えてました!

(・∀・)ニヤニヤ

1日頑張りましょうね~

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2009年3月4日 22:18
こんばんは~♪

さすがにこの時期の雪はすぐに消えますね!

今日も一日頑張りました!

本日もよろしくです♪
2009年3月4日 10:43
おはよーです

オイラはそんな歌、しりません。

じぇねーれーしょんぎゃっぷって言うやつです(笑


バリチェロが乗るのは・・・なんだかなー
コメントへの返答
2009年3月4日 22:19
こんばんは~♪

知らないとはもぐりです(笑)

世代が違ったんですね~


バリチェロよりやっぱり琢磨でしょう!
2009年3月4日 10:54
おはよーです♪

世代が違うと、、φ(`д´)メモメモ...

今は少し晴れて来ましたよー

夕方はまた雨らしいですが(ノД`)シクシク

よろー
コメントへの返答
2009年3月4日 22:20
こんばんは~♪

世代の違い・・・
おかしいな~

こちらは大丈夫でした♪

明日から崩れそうです。

本日もよろしくです♪
2009年3月4日 20:36
おばんです。

こっちはまだ冬です。(わら

ワタスは年下の男の子(ばく

ほにょろ
コメントへの返答
2009年3月4日 22:20
こんばんは~♪

冬の時代がなかなか終わらないようですね!

そろそろこちらは春を迎えます♪

あいつはあいつはかわいい、年下の男の子♪

本日もよろしくです♪
2009年3月4日 20:48
ばんは!

F1の楽しみが少し(^^)

重いコートってなんですか???(笑

春が待ち遠しいですね♪

よろしく~
コメントへの返答
2009年3月4日 22:21
こんばんは~♪

F1の楽しみがひとつできました♪

重いコートはあれですよ~あれ(笑)

春はもうすぐそこまで来ています♪

本日もよろしくです♪
2009年3月4日 22:55
スーちゃん派です ぼそ
コメントへの返答
2009年3月5日 0:21
スーちゃん派多いですよね!!

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation