• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年03月18日

スパイカーのクレームは却下!

おはようございます。

今日は朝から草野球の2次予選(Q2)があります。
先週は2試合連続完封勝利で1次予選(Q1)を突破しましたから(^^;

この快挙はまるでスーパーアグリのようです(^^;
昨年はシーズン通して、2勝くらいだったので(^^ゞ

だからといって、他チームから訴えられるような事はありません(^^;

さて本題ですが、スーパーアグリはQ3進出という快挙を成し遂げた
結果、スパイカーの羨望の眼差しにあってしまい、予選後に異議を
申し立てられてしまいました。

例のカスタマーシャシー問題です。
しかし、レース・スチュワードは、スパイカーから提出された
異議申し立てを却下したそうです。

『スパイカー側に疑いを証明するだけの権利がない』

これに対してスパイカーは
「既にセッションが進んでいることを考えると遅すぎた」
と言及し次戦でも異議を申し立てる可能性もありそうです。

一方のウィリアムズは3月に入ってからは様子を見てるのか
さっぱり、そんな話は出てこなくなっていますよね!

きっちりと蹴りをつけてもらいたいものです、SA07は白だと!

野球で勝ってしまうとF1が見られないな~
一応、録画して行こう。。。

という事で本日もよろしくです♪

にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
ブログ一覧 | F1 | スポーツ
Posted at 2007/03/18 06:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

スパイカー、“カスタマーカー”問題に調 ... From [ にこらすの徒然なるままに・・・part2 ] 2007年3月18日 10:39
F1-Live.comの伝えるところによると、スパイカーのチーム代表であるコリン・コレスは、ライバルチームのSUPER AGURI、トロ・ロッソ、そしてレッドブルに対して調停要求という法的措置をと ...
ブログ人気記事

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年3月18日 7:03
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

いよいよですねっ!

気になって、草野球ではボークしまくることでしょうね(笑)

しかし、言いがかりをつけてくるなんて。。。

オコチャマですなw

本日もヨロシクッ!!(`・ω・´) b
コメントへの返答
2007年3月18日 21:39
こんばんは!

いよいよでした!
草野球の結果は・・・

スパイカーとスーパーアグリ今年は立場が全然違います!

本日もよろしくです♪
2007年3月18日 7:04
調停になるみたいですが、キッチリ白黒つけたい所です。

スパイカーは、SAF1との歴然とした差に対して、抗議と言う手段を持って反抗するしかなかったんですね。
予選見てましたけど、スパイカーのマシンの挙動は、それはそれはひどいものでしたよ(笑
コメントへの返答
2007年3月18日 21:40
調停でしょうね。でもしっかりとけりをつけてもらいましょう!

スパイカーの気持ちもわかります。
だって11番目でしょうから・・・
2007年3月18日 7:07
おはです。

自分も草ソフトしてます。
今回はおやすみですが・・・・

次はリーグ昇格ですか?頑張ってください。

PS F1はチンプンカンプンなのでコメントできませんm(- -;)m
コメントへの返答
2007年3月18日 21:41
こんばんは!

草ソフトもいいですね!

なかなか昇格は難しいです。
弱小チームですから(^^;

F1はおもしろいですよ!
2007年3月18日 7:11
おはようございます
クレーム却下でよかったですね~
コメントへの返答
2007年3月18日 21:41
こんばんは!
とりあえずレースがまともに行われてよかったです!
2007年3月18日 8:55
良かったですねぇ!
もぅシーズンは始まってますしもぅ今年は大丈夫ですね!
その辺のルールをしっかり決めて欲しいですね。

自分は野球がチンプンカンプンです^^;
コメントへの返答
2007年3月18日 21:42
よかったですね!
シーズン始まりました!
今年も盛り上がりたいですね!

こちらは野球がチンプンカンプンでしたか(^o^)
2007年3月18日 10:02
なぜスパイカーはスーパーアグリに対してだけで
トロロッソに異議申し立てしないのでしょうか??

バトルできる相手が居なくなって寂しいとか??
コメントへの返答
2007年3月18日 21:42
なぜでしょうね!
トロロッソはどうして?!

日本だから?!
2007年3月19日 12:42
お邪魔します。(_*_)


おー!そうですか!!
却下されましたか!?(≧▽≦)

ウィリアムズは・・・

ん~。。。


こんな事は考え難いですが、FIA側から何らかの圧力でも加わりましたかねぇ?( ̄¬ ̄)
コメントへの返答
2007年3月19日 22:53
どうもはじめまして♪

却下されたのはオーストラリアGPでの話です。

ウィリアムズは調子がいいので訴えないようですね。

FIAは認めていると思いますよ!
2007年3月20日 13:54
はじめまして、お邪魔します。

スパイカー、嫌な感じですね。
「速さで勝てなかったら実力行使!」って、スパイカーはスーパーアグリの事をゴチャゴチャ言ってる暇があったら、もっと速いシャーシを作ってレースで対抗したらどうなんでしょうか(笑)

コメントへの返答
2007年3月20日 18:53
はじめまして♪

スパイカーってSAF1を目の敵にしてますよね。
ポイント取られたら確実に11番手になりますからね。
私も開発に専念した方がいいと思います!

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation