• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月10日

めざログ♪2008.4.10~スーパーアグリの苦悩は続く・・・

めざログ♪2008.4.10~スーパーアグリの苦悩は続く・・・ おはようございます!

今日も雨模様な予感がする山口県地方です。
愛ちゃんも不安そうな顔(^^;

F1はオーストラリア、マレーシア、バーレーンと
メジャーで例えるならレッドソックス-アスレチックスのように
日本で開幕したように海外でオープニングを迎えたような感じで
始まりましたけど、Rd.4からはヨーロッパに戻ってきての
戦いとなります。

4/14~バルセロナで合同テストが行われますが
スーパーアグリはこれをキャンセルするようです。
フリー走行でも周回数が少なく予選でクラッシュしたので
パーツもなく・・・

でもがんばってくれ!

本日もよろしくです♪
ブログ一覧 | F1 | スポーツ
Posted at 2008/04/10 07:00:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

琢磨悔しいだろうね! From [ カンジのあなた!(H氏公認) ] 2008年4月10日 10:32
これだけ前に進みたい気持ちと、前に進めない現実! ホント、なんとかして上げたい気持ちになりますよね! スーパーアグリ、バルセロナ・...
ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2008年4月10日 7:02
1げと!

コメントへの返答
2008年4月10日 7:45
AUTOさんちでは貴重ですがここでは貴重ではございマセーン(笑)
2008年4月10日 7:06
おはようございます。

来週の件
了解です。
羽田かな!(ぼそ

皆でワイワイやりたいけど。。。

今日も宜しく♪
コメントへの返答
2008年4月10日 7:51
おはようです!

ワイワイやるなら金曜日の夜ですね(^^;
甘太郎(笑)

とにかくこっちの予定を決めないとね(^^;

本日もよろしくです♪
2008年4月10日 7:07
おはよ~♪

こっちも雨模様。
1日雨。。。
ヨーロッパでもがんばって欲しいね。
日本勢。。。

今日もよろしくぅ~!
コメントへの返答
2008年4月10日 7:51
おはよう!

雨っていやですね!
車汚れるから(笑)
ヨーロッパで巻き返して欲しい!
ホンダに!

本日もよろしくです♪
2008年4月10日 7:13
あ・・・
しまった・・・
場にそぐわないコメを入れてしまいまシタ・・・(切腹!

あのノリはAUTOしゃんへのコメへのノリだな~!(汗!
イヤイヤ、マイページ開いたら、思わず上がっていたもんで、『ちゃぁ~んす!!!』とねぇ~・・・(汗笑!

あっ、オハヨーゴザいマス!(爆!!!

コメントへの返答
2008年4月10日 7:53
いや、こういう人もいないとね!
楽しくやりたいですから♪

タイミングぴったんこ♪
そういうときもありますよね(^^;
でもなかなか1げとは難しいです(笑)
TOP10に入るのがやっと(^^;

あっ!
(^^)>(^^)> オハヨーグルト
2008年4月10日 7:14
おはようございます。
F1もヨーロッパ辺りから本番ですょね!そん中、首一皮で繋がっているスーパーアグリは、苦戦強いられそうですね!でも、頑張って繋いで行ってもらいたいですね!
ほんよろ~
コメントへの返答
2008年4月10日 7:54
おはようです!
F1はヨーロッパから第2の開幕ですよね!
本格的なアップデートが開始されるのに置いてきぼりに・・・
でも完走すれば何かある!
本日もよろしくです♪
2008年4月10日 7:21
おはようございます。

F1じゃないですけど、両チーム好調ですな(^^;;

今日もよろです♪
コメントへの返答
2008年4月10日 7:54
おはようです!

昨日はGも好調でしたけどやっと3勝目です(^^;

本日もよろしくです♪
2008年4月10日 7:49
おはようございます~。

スーパーアグリ…(´;ω;`)ブワッ

なんか話を聞くと切なくなってきますが、

逆にF1はそれだけお金がかかって

大変なんだな…と感じることができますね~。
コメントへの返答
2008年4月10日 7:56
おはようです!

琢磨の苦悩が・・・

もっと速いマシンに乗って欲しいです!

でも頑張って欲しい!

Time is money!
2008年4月10日 8:02
おはです~♪

AGURIは中盤以降から変わってくるのかな?

あとはHONDAも巻き返してくれないとね~。

今日もよろしく~。
コメントへの返答
2008年4月10日 8:05
おはようです!

SAF1がアップデートできても他のチームの方が早いでしょうのでなかなか今シーズンはうまく行かないでしょうね。
カナダまでに何とかしたいですね!
ホンダはシーズン後半からもっと速さを出せば上位狙えそうです。

本日もよろしくです♪
2008年4月10日 8:30
おはようさんです。。。

冷たい雨が降ってます。。。

アグリさんところは資金面では厳しいですね。。。

でもその中でも頑張ってほしいです。。。

来週の件?

今日もよろしくです。。。
コメントへの返答
2008年4月10日 22:10
こんばんは!

冷たい雨と言えばユーみん♪

アグリさんは厳しい局面ですね!

でも昨年の再現をしてほしい!

来週は4/18の夜と4/20の夜はのめるかも?!


本日もよろしくです♪
2008年4月10日 9:20
おはよーです。

SAもGも頑張って!!

片方はお金が無くて、もう片方はお金をかけたけど、成績が伸びない。
う~ん、ファンとしては微妙な心理です(笑)
コメントへの返答
2008年4月10日 22:11
こんばんは!

SAとGを応援しましょう!

なんという両極端・・・
結局笑うのはお金があるほう?!

2008年4月10日 10:13
おはようございま~す!

まだ降ってないんだ~。
こっちは今日も寒い雨です(>_<)
でも朝から挨拶運動行って来ました^_^;

今日はこれから1日中、
総会資料作成でPCと離れられないかも^_^;

今日も1日楽しく過そうネ~♪
コメントへの返答
2008年4月10日 22:12
こんばんは!

こっちは降りはしませんでした。
関東は雨のようでしたね!
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
挨拶は元気のみなもとです!

総会資料作成とは役員に任命されたんですね!
がんば!

本日もよろしくです♪
2008年4月10日 10:28
(´▽`)オハヨーゴザイマス

こちらは愛ちゃんの予報どおりな雨模様。。。(T◆T)

気温も低くて寒いですよ!

本日もヨロシクッ!!(´▽`)b
コメントへの返答
2008年4月10日 22:13
コバンハでゴザンス!

愛ちゃんの予報は当たります(^^ゞ

気温低いとラーメンもはずむ?!

本日もよろしくです♪
2008年4月10日 12:32
ちわ♪

今日は天気と同じで、

鷲憂鬱なの…(謎

よろぉ。
コメントへの返答
2008年4月10日 22:13
こんばんは!

憂鬱の原因とは?!

何はともあれ、明るく行きましょ!

本日もよろしくです♪
2008年4月10日 13:33
笑顔の愛ちゃんの画像にしてちょ~~だいexclamation

お天気同様暗くなっちゃうわーい(嬉しい顔)

Gが連勝したんだからパ~っと行きましょう目がハート

コメントへの返答
2008年4月10日 22:14
笑顔にしたいですよね!

あしたはすばらしい笑顔を捉えます!

Gの連勝♪うれぴ~
2008年4月10日 13:54
さっきお昼で自宅に到着後、テレビを見てたら「ごきげんよう」で愛ちゃんでてました・・

わたしのブログに載せときますね!
コメントへの返答
2008年4月10日 22:15
昼間にテレビを見られること自体もうらやましいです!

+愛ちゃんがみられるなんて幸せ♪
2008年4月10日 21:07
こんばんは!
スーパーアグリの財政難は相当深刻のようですね(._.)
琢磨とデイビットソンは実力があるのに、テスト不足のせいかいまいち乗り切れていないところが残念ですね。
でも諦めずに頑張ってもらいたいですね☆
コメントへの返答
2008年4月10日 22:16
こんばんは!
予想はされていましたがここまで深刻になるとはかわいそうです。
琢磨もデビッドソンもうずうずしているでしょうね!
でも今耐えればきっといいことありますよね!
日本のためにもがんばってほしい!

プロフィール

「愛車と出会って1年! http://cvw.jp/b/109901/47513163/
何シテル?   02/04 21:36
S660納車されました! ドライブが超楽しい車です。 軽なのにこのできはすばらしいの一言です。 特にコーナリングの安定感は抜群です! アドバンネオバはS...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

デイライト(Power LED)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/02 11:52:16
エコ燃費カップの件 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/12 17:58:32
日本ライティング Zeus clear PREMIUM GLASS COATING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/24 19:45:03

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015.3.28契約 2015.4.2オーダー 2015.8.11納車(^o^)/ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
ついに乗り換えました‼️ 4から5速へ入れる時に違和感感じますが直ぐになれるでしょう。
ホンダ N-WGN ホンダ N-WGN
エリシオンとワゴンRRがN-WGNに統合
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
親父の車から娘の車に 2020.5.15 AM8:36 娘の車から自分の車に 2021 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation