• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月31日

先延ばしにしていたけど…


どうもm(__)m

最近雨やら雪やらで全く洗車が出来ないのでプレオもすっかり汚れてしまいました(^_^;)

あと、なんだか分からないんですけど無性にラーメンショップのラーメンが食べたい(笑)

ぶっちゃけラーメンショップって味的には可もなく不可もなくっていう感じで毎日食べたいとは思わないのですが、たまに食べたくなるんですよね。

でもこの辺りで知ってるラーメンショップは栗子峠の途中にある店しか知らないのでこの時期は行きにくいです…

という訳でその内行けたら行こうかなっていう感じです(笑)

そしたらまだ見ぬ弟のカプチーノに乗って行きたいなと思っていますけどね。

まぁラーメンはその内行けたら行こうかなで済むんで良いんですけど、そろそろ行かないと不味いのが免許更新なんですよ~

期限は2月10日までで、去年の12月にはハガキが来ていたのに今まで放置していました(--;)

仕事が休みの前の日になると、よし免許更新行くか!

なんて大袈裟ですけど一念発起して明日は行くと心に誓うものの、今日は気分が乗らないからまた今度

なんか今日は顔色が悪くて写真写りが悪そうだからまた今度

雪降ってる…また(ry

という具合に先延ばしにしていた訳なんですよ(笑)

まぁ手数料4000円取られて2時間も講習受けるのが面倒だったというのもありますがね。

朝起きるのが嫌なら午後からもありますしさっさと行けよって感じですよね~

行ってしまえばあとは流れに任せるだけなんでそろそろ行っとこうかと思います。

ついでに古い免許も貰っておこうかと(笑)

いやーしかし、この前免許を取ったと思っていたらもう更新ですからポリスのお世話にならなければゴールド免許もすぐに手に入りそうですね。

あと、まだもう少し時間がかかりそうなんですけど弟のカプチーノの件もだいぶ前進してきましたので楽しみですね。

私はコペンに乗りたいのですが、カプチーノも気になっていたので早く乗りたいんですよね(笑)

安く済ませる為に名義変更と車庫証明を自分でやる事になってやるのは私なのでほとんど自分の車を買うみたいな感じですね。

今年はダイハツからコペンの後継機が出るはずですからそれの試乗もしてみたいですし、ホンダのS660はたぶん来年なので今から楽しみだったりします(^_^;)

となると、スズキも黙ってはいられないと思うのでカプチーノの後継機を投入してきたら面白いなと(笑)

FRは難しいかもしれませんが、今度はあまり錆びない様にして欲しいですね~

ちなみにスズキと言えばこの前ハスラーを出しましたけど、MT車仕様もあるっていう所が私的には高評価のポイントですね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/31 03:06:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

トラック🚚DIYとヴェルちゃん2 ...
【ShiN】さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「プレオの塗装が本格的に終わってきたし場所さえあればプロには負けるけど仕事で培ったスキルもあるし自分で塗れる自信も付いてきたけど場所がねえんだ…流石に会社の塗装ブースに車は入らんからなあ」
何シテル?   04/27 04:54
訪問ありがとうございますm(__)m とあるプレオ乗りと申します。 名前の通りスバルのプレオに乗ってます。 自分の車を手に入れてから車好きになったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その重量物を掘り起こしてみたならば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 22:39:55
スバル(純正) イグニッションコイル / 22433KA560 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 21:40:24
エンジンアンダーカバー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:09:44

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
今は無きスバルオリジナルの軽プレオ、NAのFSリミテッドに乗っています。 見た目とは裏 ...
日産 モコ 親父号 (日産 モコ)
親父の車です。 親父は今までずっとトヨタ車を乗り継いで来たので私が記憶している中ではスズ ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
父の乗っている車です。 年式やグレード等の詳細は調べてないので分かりませんが、カッコいい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の弟が乗っている車です。 ロングノーズボディーのエクステリアは私が生まれた頃の約20年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation