• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とあるプレオ乗りのブログ一覧

2019年07月21日 イイね!

話題?の最新作を見に…


どういうわけか最近土日連休が多い今日この頃…

まあアレですよアレ「お盆」になるべく人員を配置したいからその前に休み突っ込んじゃえ♪的な。

ちょっと待って下さいよ~いきなり土日連休にされても何すりゃいいのよ!?的な?

今年のお盆は最大9連休なんて言われますからね…

正直忙しくても給料変わらないですしあまり長い連休はやめて欲しいんですけどねw

どうもm(_ _)m

とあるプレオ乗りです。

というわけで土曜日は休みでしたがまあ~やることないよね~みたいな。

じゃあもう映画でも見に行くしかねえななと…

たまにはガルパン以外の映画でも見るかと…

ちょうど金曜日から2016年大ヒット作「君の名は。」で日本映画では歴代2位を記録した新海誠監督の新作、



「天気の子」が公開されたので見に行くしかねえな…とw

ずっと楽しみにしていたので待ってました!って感じっすね。

しかし公開日の翌日というのもありあんまり人が多いのは(汗)

とチキッた私は最後の21時50分を見に行く事に…

結局最後まで見たら次の日になっちゃいますがどうせ明日も休みだしwみたいな。

というわけで行きますか~と21時過ぎに出発してイオンシネマに向かいましたが、

イオンシネマのある5階がまさかの満車w

なので立体駐車場をグングン登って7階へ…立体駐車場ってなんか面白いですよね。

他にも色々最新作ありますし人が集まるのは仕方ないのかなと…

ちなみに私屋外なら大丈夫なんですが室内にたくさん人がいると気持ち悪くなってくるんですよねw

コミケなんて行ったらたぶんぶっ倒れますねw

まあそんな感じですがなんとか耐えつつ予約してなかったのでチケットを発券



帰宅してからチケットの半券を撮影…w

駐車券も出して延長も抜かりなく。

映画を見ると2時間無料が5時間無料になるので。

5時間の映画なんてねーだろwというのは言ってはいけません。

あとはもうそこら辺の隅っこでスマホ弄りながら色々時間を潰して…

駐車場が5階なら1度プレオに戻ってタバコでも吸いながら待つのですが仕方ないっすねw

というわけでようやく入場可能な時間帯になったのでいざ!といった感じで…

座席はかなり前になってしまいましたが通路側を確保できたので満足ですw

そしてここからが地獄の時間帯というかなんというか…

色んなCMやら公開予定作品の予告(^_^;)

福島の映画館は宮城の映画館よりもCMやら予告が長いような気がします…まあそれも混みの値段なんでしょうが。

この地獄の時間帯を乗り越えると暗くなってくるのでこの辺りでスマホの電源をオフに…

映画泥棒のアレが始まるとキター!って感じでいよいよ始まるぞ!みたいなw

と思ったらまさかの某エ○ァンゲリオンの予告が…2020年6月公開!とか書いてあったような気がしますが、

あーはいはい来年の6月ねあまり期待しないで待ってますわwみたいな。

4部作構成で3作目が2012年で7年前ですから…私が19歳の頃って考えたら軽く気絶しそうです。

もっと言えば始まったのが中1か中2ですから軽く12年経ってますし…

もう知らねーよwみたいな感じすら。

まあそんな事はさておき天気の子を…

えーっとですね…あまり多くを語るとネタバレになるので語れませんが、

もう多くは語りません控え目に言って最高でした…個人的には。

前作はやはりMVみたいなストーリー展開の早さがありましたが今回はしっかりとした作りかなと?

風景や人物の描写は前作より確実に良くなっていますし…

正直前作が基準になって今回は?とハードルが思いっきり上がっているので怖かったんですよね。

映画としてはかなり開けた世界観の作品になったのではないかと…

色々賛否両論分かれる所もあるかもしれませんが私は好きですね。

子供の世界と大人の世界がちょうどいい感じに混ざっているかなと思います。

前作が若者向けなら今回は色んな世代向けって感じがしますね…

たぶん残念ながら本当に凡作だと言ってしまう人もいるかなとは思いますが。

ちょうど今年は天気が変でうまいこと映画の内容とリンクしていましたねw

とりあえず途中で尿意が来て最後の辺りはあまり楽しめなかったので、

また見に行くのは確定ですかね…尿意と感動では尿意が勝つというのが今回分かりましたw

とりあえず映画はやっぱりいいなあと思いましたね。

そして日曜日も休みでしたが特に何もせずに終了…(汗)

まあ休む為に休みはあるのでたまにはこういう日があってもいいのかなと思いますが、

休みの日こそ何かをしないと損した気分になるのも不思議なもんですね。
Posted at 2019/07/21 23:49:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2019年07月15日 イイね!

福島ABCCSミーティング


人に頼られるというのはなんだか悪い気がしないような気がする?今日この頃…

まあなんでも安請け合いするのはよくないですが、

その時に自分が何をできるのか?と思うのが大切なんじゃないかなあ…なんて?

どうもm(_ _)m

とあるプレオ乗りです。

毎月第二日曜日はオフ会「おはあづ」

今月も参加してきました…と思いきや、

今月は福島ABCCSミーティングがおはあづと被ったので同時開催的な?



でもどちらかと言えばメインはABCCSミーティングな感じの第二日曜日…

前日の準備は手伝いに行こうかな~と思っていましたがまあ体調がアレでアレなもんでアレですわ。

まあ早い話が行かなかったって事ですw

そしてABCCSミーティングを明日に控えた夜に父カプさんに明日は人手足りてますか?なんてメールを…

すると実はメールを書いて途中で送るのを止めたけど深刻な人手不足だけど、

とあプレ君に頼むのは可愛そうだなあと思って…まあなんとかなるんじゃね?

片付け位は手伝ってくれよなwみたいな感じのメールが来たのです。

なのですかさず私は父カプさんに電話し、

私「父カプさん…そんな水臭い事言わないで下さいよ…俺だってやるときゃやりますよ…」

父カプさん「すまねえ…(泣)」

というのは嘘w

とりあえずなるべく早めに行くんでそれまで持ち堪えて下さいwみたいな。

まあ父カプさん的には私自身乗ってる車がABCCSのどのジャンルにも当てはまらないんで、

それなのに手伝ってもらうのは悪いなあ…とか思っていたとかなんとか?

まあ私的には色々お世話になっている方々に恩返しというか、

いつかはお客さんではなく主催側として活動できたら多少は嬉しいなあと思っていたのです。

なので一緒に乗せていく約束をしていた25GT乗りの友達に明日は早く行くぞ!と。

まあいきなり連れて行ってスタッフとして活動させるのも鬼畜なんで、

近年稀にみる深刻な人手不足で手伝いをして欲しいとは言いましたがw

去年も当日はガンガン使って下さい!とか言いながら遅刻したのでその罪滅ぼしもありますが…

そんな感じでいきなりスタッフとして活動させて頂く事に。

入場開始までには間に合わなかったのですが私にしては中々早く着いたかなとw

ちなみに途中で道を間違えたのは内緒ですしクマを見たのも内緒です。

道中には結局なんだかんだでなんとかなるし俺達の出番はないんじゃねwとか話していましたが、

到着早々父カプさんに呼び出されて…はい!入ってきたカプチーノの台数カウントよろしく!と。





カプチーノを見付けたらカチッとするだけの簡単なお仕事…

そしてカチカチしていたら誘導係が足りないの!(´;ω;`)

となり友達はまさかの1番大変な誘導係という最前線へ…w

すまない…俺はここでカプチーノの台数をカチッとするしかできない…と思いながらカチッとw

最終的にカプチーノは68台位来ていたような気がします?

そしてある程度したら落ち着いてくるので友達が無事に帰還。

それはもう大変だったそうですよw

そのあとはスタッフの方と喋りながら時々入ってくるカプチーノをカチッとカウントしたり、

ハイドラを見ながらすげー台数こっちに向かってきてるなあ…(汗)とか色々。

あとは午後になると帰る方もいるので道路工事とかでよく見るアレ「誘導棒」を渡されて、

ひたすら帰ろうとする方を誘導してました…1度これやってみたかったんですよねw

そして私がカウントしていたカプチーノも12時位にラスト1台…

オオタコアニキw



だいぶ遅い登場でしたが主役は遅れてやってくるのがお決まりですからねw

今日はオオタコアニキ来ないのかしら…?と思っていたのは内緒です。

あと暇な時にみんカラ見たらはなもぐアニキも向かっているとの事で、

はなもぐさん来るみたいっすよ!ってネエさんに話したらいつの間にか来ていたのは内緒です。

カプチーノ以外にもカウントを締め切ったあともある程度してから何台か入ったので、

カウントできなかった分も含めるとたぶん合計台数はもう少し増えているのかな~と。

そしてしばらくしてから気が付いたのですがこれ父カプさんのジムニーじゃね?と…



じゃあ父カプ号は?と思ったら今回は片付けも考えてジムニーで来たとか。

あと朝は雨がすごかったですし(汗)

しかし数日前はずっと雨の予報がある程度よくなって結果的には時々降った位でしたね。

晴れはしませんでしたが曇りで気温もそこまで上がらず屋外で過ごしやすい気温…むしろ時々肌寒い位でw

とりあえず来年は父カプ号が見られる事に期待です♪

午後からも色々やっていたみたいなんですが誘導棒振っていたらいつの間にか閉会式終わってましたw

というわけで写真はこれしかありません…



と思いきや、

ここは俺に任せて写真を撮ってこい!と友達に写真撮影を委託w

福島ABCCSミーティング恒例のトンネルの写真を…



毎年ですが今年もビシッと揃っていますね~

今年のトンネルはすごいと聞きましたがこれは中々…



まるで合わせ鏡みたいな…

なんかもうすごい(語彙力)

そして閉会式も終わり続々と会場を後にして帰途に就くABCCS達のお見送りを…

他のスタッフの方は手を降ったりしていましたが若干疲れた私は塩対応気味でした(汗)

でも皆さん笑顔で帰って行くのを見ていると謎の達成感が…

まあ私は大したことしてないんですがw

そしてだいぶ台数も減ってきたのを見計らって撤収作業を開始…

とりあえず一気に持てるパイロンの数は7個が限界でしたねw

来年は8個にチャレンジです。

そして父カプさんはジムニーにABCCSミーティングの幟旗を立てて走り出すという…



風になびくところがかっこよかったですねw

そして無事に撤収作業も完了し全ての参加者の方の退場を見届けて残るはスタッフのみに…



車がいなくなるととても広い場所だったんだなあと。

11月のあんこう祭もなんですが、

イベントが終わった後のがらんとした会場の雰囲気ってなんともいえないんですよね。

始まればいつか終わるのは当たり前ですが、

それでもあの時あの場所にいたんだよなあと終わった後の会場を見渡してみたり。

このあと色々お土産も頂きまして…ありがとうございますm(_ _)m

まあそんな感じでいきなりスタッフとして活動させて頂きましたが、

いつもと違った視点で福島ABCCSミーティングを楽しめたような気がしますね。

スタッフとしてと言ってもあまり大したこともできず皆さんの力になれたかどうかは微妙な所でしたが(汗)

もしも可能であればまたスタッフとして活動させてくれたら嬉しいですね。

あとやはり天気…雨がそこまで酷くはならなかったのがよかったですね~

今年は晴れてなかったので日焼けもしなかっただろうと思いましたが、

帰宅したらちょっとだけ赤くなっている所がちらほらと…夏の紫外線はヤバいですねw

福島ABCCSミーティングに参加された皆さんお疲れさまでした。

また来年♪
Posted at 2019/07/15 02:36:33 | コメント(5) | トラックバック(0)
2019年07月09日 イイね!

令和初のユーザー車検


きっと何かが起きると思っているからそうなってしまうのではないか?と思う今日この頃…

やっぱり車検はドラマが生まれてしまうみたいです。

あーあ(笑)

そういえば7月15日でプレオとは8年の付き合いになるそうで…



いやー早いっすね(汗)

どうもm(_ _)m

とあるプレオ乗りです。

今回もやってきてしまいました2年に1度の車検…

でも私のプレオは令和31年7月までなので大丈夫ですね(嘘)




そんな屁理屈も言ってられないので予約をして今回はユーザー車検にGO!ってわけです。

今日は曇りで気温もそんなに高くなくて絶好のユーザー車検日和でしたね~

毎回暑すぎて汗だくになりながらの車検でしたが今回は快適でした。

車検が切れる5日前に受けてますがよい子はもっと早く車検やりましょうねw

とりあえず軽自動車検査協会に行く前に洗車場で下回りを洗うついでに洗車…

かなり久しぶりに洗ったので白いホイールがめちゃくちゃ綺麗になりましたw

1度帰宅してからオイル漏れというか滲んでる所を洗浄しもう一度灯火類のチェックとホーンのチェックをしました。

あとはお金をダウンロードしてから行くぞオラー!と軽自動車検査協会に…

と、その前に予備車検場で光軸等の検査と自賠責保険の加入を。

排ガスOKサイドスリップOKブレーキとスピードメーターもOKそして光軸は… 

お客さん光軸完璧っすよ~こんなにカットライン出ませんよ普通w自分で改造したんすか?と大絶賛。

やっててよかったプロジェクター化…

あとは自賠責保険の加入が済んでお会計をしてポケットティッシュを大量に貰って終了。

ちなみに光軸調整の時にポリッシャーでヘッドライトを磨いてくれましたが、

この前磨いたばっかなんですけどね~wと思ったのは内緒です。

これで会員カードがあれば検査料2700円は中々安いのでは?

あとは軽自動車検査協会に行って書類をササッと書いて検査ラインの待機列に並んで外観検査から…

気がかりだったヘッドライトのイカリングも華麗にスルー

メーターの警告灯もOKかと思いきやまさかのシートベルトの警告灯が不点灯(汗)



シートベルトはエンジンを始動させる前に着用してしまうのでそんなに見てなかったような…

あっれ~おっかしいな~さっきまで点いていたんですけどねえ?…またあとで直して見せに来ますwと言って次に~

まあとりあえず普通に灯火類はOKでウォッシャー液で洗ったばかりのガラスに痕がw

じゃあホーン鳴らして~と言われてはいよっ!みたいな感じでホーンボタンをポチッと…

あれ?鳴らない?押す力が弱かったか?ポチッと…ポチッと…鳴らねえ(-ω-;)

やめて…さっきは鳴ってたじゃないの(汗)

鳴ってくれよ!今鳴らなきゃいつ鳴るんだよ?いいからさっさと鳴れやこのポンコツがぁ!と連打するもホーンは沈黙

ここでもまたあっれ~なんか鳴らないっすね?接触っすかね?またあとで見せに来ますwごめんなさいwと。 

この時点で検査員の方がおいおいコイツ大丈夫かよ…みたいな表情に(汗)

あとは検査ラインを駆け抜けるのですが初めてなんです~と言って案内役の人を。

今年は初めてですし令和初なんで嘘は言ってませんからねw

そもそも2年も経てば忘れるわとw

今回は綺麗なお姉さんが手取り足取り…(嘘)

とりあえず排ガス検査の時にこの機械に紙入れるんすか?なんてわざとらしい初心者アピールw

今回は運転席側のミラーを思いっきり下に向けて検査ラインに入ったので白線に沿って走れました。

サイドスリップも当たり前のようにOK

あとはマルチテスターに乗っていつもよりブン回してマフラー音を楽しんでから40キロでパッシング~

ブレーキも思いっきり踏んでサイドブレーキは折れる位の勢いでガッ!と引いて普通に合格。

そして光軸もOKかと思いきやまさかの運転席側が1度×になってもう一度検査…

やめて…冗談はやめて…と待っていたらOKでしたがなぜ運転席側が再検査になったのかは分からず。

あとはリフトに乗って上昇しステアリングをグルグル回したり左右に小刻みに切ったりしてから打音検査…

いつもならもっと強く叩かれるのですが今回の打音検査はマイルドな感じでしたねw

いつもこのリフトに乗っているときに地震きたら嫌だなあと思いますw

ここでも特に不具合もなくじゃあシートベルトの警告灯とホーン直してきてね~4時までだからね~と。

今回こそは一発合格を狙っていましたがまたしても再検査となってしまいました(汗)

しかし今回はすぐに終わるような内容でしたしまた落ちたわwみたいな感じでそんなに落ち込まなかったですね。

というわけで予備車検場に戻って場所を借りてメーターの球を交換しようとしたら…

球だけじゃなくてそのまま全部交換する奴でした…T4.2だかT4.7って奴。

はぁ?こんなの売ってねーし!どーすんだこれ!?と思いながら予備車検場の人に相談したら…

こことここをゴニョゴニョして…なんとかシートベルトの警告灯を復活させました。

あとホーンはホーンボタンの接触が微妙で鳴ったと思いきやまた鳴らなくなると不安定だったので、

クイックリリースボスを外してステアリングを取り付けし直して鳴るようにしました。

とりあえず久しぶりにクイックリリースボスを外したらウインカーとワイパーのレバーが近くて違和感w

そしてもう一度直した所を見せて判子を貰ってようやく合格しました。

ホーンボタンを思いっきりぶっ叩いて目の前でシートベルトをカチャカチャするだけなんですぐに終了。

いやーシートベルトの警告灯の確認の時に1度エンジン切れって言われなくてよかったなあ(意味深)

まあ今回もちょっとドラマがありましたが新しい車検証とシールをゲットしました。



これでまた2年公道を走る資格が…

今回の車検は前回のISCVレッカー事件のせいでトラウマというかかなりドキドキでしたね(^_^;)

とりあえずメーターの警告灯の確認とホーンボタンは時々グレるというのが今回の教訓ですw

あとは暇な時に色々戻してやれば今回の車検も終わりって感じですね。

次こそは一発合格目指しますw
2019年07月07日 イイね!

久しぶりにアレの作業を…


毎回2年経てば来ると分かっているのに私は何も学ばない男なのか、

またしても車検が切れるギリギリにユーザー車検の予約をした今日この頃。

2年ってこんなに早かったっけ?みたいな…夏と車検の期限はあっという間に終わるんですかね?

今回は7月9日火曜日を決戦の日としました…

よい子はもっと早めに車検を受けましょうね本当に(汗)

今回のコンディション的にはようやく一発合格できそうな気もしますが、

あまり過度な期待を持つとドラマが生まれてしまうような気がするのであー大丈夫じゃね?みたいな感じで。

足回りのガタはもちろんブーツというブーツを穴が空くほどチェックしましたし、

2年前に直したマフラーの排気漏れの補修箇所も無事だったので。

ヘッドライトもちょっと黄ばんできたかなあ…って感じだったので磨いておきました~

ヘッドライトクリーナーがバンパーに着くと取れなくなるのでバンパーを外したついでにフォグランプもw



中のリフレクターが白くなってるのがとても残念なのでどうにかしたい今日この頃です。

せっかくのブルーリフレクターなのに(汗)

拭いたら取れそうな気もするのですがどうやって拭くんだよ?みたいな…

あとは予備車検に行って光軸等の調整と自賠責の更新を済ませて検査ラインを駆け抜ければ終わりっすね。

ただ1つ心配事があるとしたらヘッドライトのイカリング…(汗)

まあ配線を抜いてインバーターも撤去したからこれなら何も言われないでしょう~飾りですよ飾り♪

最悪予備のヘッドライトもあるし怖くないもん…(汗)

心配性な私は毎回こんな感じでドキドキしながら車検を通す儀式をしていますが、

もう色々疲れるので次はどこかにお願いしてもいいんじゃないかなあとか思っていたり。

まあその時になったらまた考えましょう…

とにかくこれさえ終わればまた2年乗りっぱなしとはいきませんが乗れるので。

俺、車検が終わったらプレオに乗って今年もABCCSミーティング見学しに行くんだ…(死亡フラグ)

みたいなw

どうもm(_ _)m

とあるプレオ乗りです。

去年はあまりの猛暑で蚊も飛ばなかったせいで身体が完全に油断しきっているのか、

蚊に刺されると猛烈に痒くなるような気もするのですが私だけでしょうか?

めちゃくちゃ腫れたり刺された痕が中々治らないんですよね…

そして今年は5月がアホみたいに暑くて7月は時々寒くて長袖着たりするわで地球大丈夫なん?みたいな。

まあそんなことはさておき、

日曜日は休みだったので久しぶりにしぇんりんさんのお家に…

本当はしぇんりんさんのプレオを弄る予定でしたがこういう時に限って雨ですよ雨。

本当に雨ってヤツはどうしようもないですね~

というわけで?

室内でファミコンやったりと色々しながらついでにアレの作業を…



5月だか4月にマツダのソウルレッドで塗ったプレオのタペットカバーさん。

いつ見ても良い色ですね~付けずに飾っておきたいです。

これも去年の9月だか8月にヤ○オクで落札してからダラダラ作業してますねえ(汗)

いくらで落札したのかすらもう覚えてません。

ちなみに新品は1万円以上するとか…

ISCVよりは安いけどエアクリーナーボックスからスロットルに繋がるアレよりは高いって事ですね。

今付いているタペットカバー自体は塗装が剥がれただけで、

オイルが滲んでる訳でもなくタペットカバーとしての仕事はちゃんとしているので急ぐ必要もないですからねと言い訳。

下手すりゃあと8年位は外す機会もないですし…っていうか外した方はどうするんだって話です。

今回はもう少し自己満足度アップの為にさらにもう一手間…

SUBARUの刻印が入っているところをシルバーで塗ろう!と。

これがツインカムなら金属製なんで塗ってからペーパー当てて剥がしてやればいいんですけど…

シングルカムのタペットカバーは樹脂なんですよね~だからシルバーに塗った所で何が変わるのかと言われたら、

何も変わらないんですねえ~自己満足にも程がありますねw

というわけでミスターホビーの水性ホビーカラーシルバーを買ってきました。



もちろん車用ではなくプラモデル用。

メタリックカラーなので底にメタリックが沈殿してるのでこれでもかって位攪拌してから使いましょう。 

これはアクリル塗料なのでラッカーの上から塗っても下の赤と混ざらないのでこれにしました。

もちろんこの上からウレタンクリアを吹いても問題なしとのこと。

車用のシルバーのタッチペンだと薄くて何度も塗ろうとすると、

ラッカー同士なので下の赤も溶けて混ざるとしぇんりんさんに教えてもらったので。

まあ他にも先にシルバー塗ってマスキングしてから赤を塗ればよかったのはここだけの話。

あとはモデラーなしぇんりんさんの豊富な経験と知識と道具を借りて地獄の筆塗り



これがまた難しくて他の物で練習してからやりました。 

戦車のプラモデルの筆塗りが80だとするとこれは300って位の難易度でした(嘘)

コツは筆の腹を使え(しぇんりんさん談)とのこと。

遠目から見るとまあまあいい感じですが近くだとはみ出してる所が…




ほんの少しなんですけどね。

しかしここでさらに自己満足度アップの為に色々やってここまでリカバリー



どこか変わったのか分からないレベルなんで自己満足にも程がありますね。

斜めから見るとまだ少しはみ出した所もありますがこれくらいでいいんじゃないかなと…



基本的にタペットカバーなんて至近距離で見ないですし正面から見下ろすので。



これ以上下手に手を加えたら余計に泥沼化しますしプロじゃないですからねw

とりあえずしばらく筆塗りはしたくないです(汗)

あとはまたしばらくしてからウレタンクリアを塗って終了ですかね。

とりあえず私的にはこっちをイメージして赤く塗りましたが…


赤いとなるとはやはりホンダのVTECが有名なので…

塗った本人の私でさえ時々これVTECじゃん…と思ってしまうのは内緒です。

しかしシャア専用ザクも赤いですしやっぱり赤は特別な感じがするのでこれでいいんです(意味不明)

これできっと気持ちだけは通常の3倍なにかがアップするんじゃないですかねw
Posted at 2019/07/08 01:11:38 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「友達のアルト号ブレーキパッド交換作戦から早2年…今年の連休も部品の注文し忘れて次に持ち越しという…まあ2年前の時点でもそこまでヤバい残量じゃなかったし何より車が軽いから減りも少ないんだろうね。」
何シテル?   04/27 15:19
訪問ありがとうございますm(__)m とあるプレオ乗りと申します。 名前の通りスバルのプレオに乗ってます。 自分の車を手に入れてから車好きになったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/7 >>

 123456
78 910111213
14 151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

その重量物を掘り起こしてみたならば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 22:39:55
スバル(純正) イグニッションコイル / 22433KA560 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 21:40:24
エンジンアンダーカバー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:09:44

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
今は無きスバルオリジナルの軽プレオ、NAのFSリミテッドに乗っています。 見た目とは裏 ...
日産 モコ 親父号 (日産 モコ)
親父の車です。 親父は今までずっとトヨタ車を乗り継いで来たので私が記憶している中ではスズ ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
父の乗っている車です。 年式やグレード等の詳細は調べてないので分かりませんが、カッコいい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の弟が乗っている車です。 ロングノーズボディーのエクステリアは私が生まれた頃の約20年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation