• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とあるプレオ乗りのブログ一覧

2023年01月04日 イイね!

2023

今年の三が日は中々イカれた過ごし方をしました…

元旦に友達の家に呼ばれてなんやかんやあって泊まって飲み会をしたと思ったら、

2日は仕事があるので昼頃に帰宅して仕事に行ったと思ったら仕事終わりにまた友達の家に泊まって…



ブシロードニューイヤームービーパーティー2023鑑賞会という名の理由を付けた飲み会。

3日は休みでしたが早起きして鑑賞会の続きをしたあとに…YouTube見たりカードゲーム…

流石に今日は帰るかと思いきやもう一人友達を呼んで飲み会をしてもう一泊。

そして今日は仕事でしたが流石に疲れましたね…友達も明日からは仕事なので今日は帰って来ましたよwww

今年で30歳になるいい大人がこれではこの先もお察しでしょう。

たぶん二度とないというか二度目があってたまるかって感じのイカれお正月でした。

ごきげんよう、とあるプレオ乗りです。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

なんか忙しいなーって思っていたら知らんうちに2022年が終わってました…

基本的に仕事納めという概念がない職種なのでこんなもんっすわ。

まだ先ですが今の仕事も辞めるのでこの忙しさもこれで最後かと思うと…

なんていうか、色々と思うところが…なかったですねwww

膝をぶつけて痛めてそれをかばう様に重い物を持ち上げたりしていたら腰まで痛くなってそれどころじゃなかったですwww

年明けも元旦の翌日は仕事でしたし…

これでようやく一息つくかと思いきや何がダルいかって節分が来月に控えていてまた忙しくなるのかと思うと(^_^;)

それでまあ人手不足なんでその辺りは休み入れるなよ?となりまして、

現地参戦は諦めてライブビューイングで参戦する予定のライブも行けるかどうか怪しく…

まあそんな感じで仕方ないから頑張るかぁって感じではありますね。

その後も新しい職場になったら頑張らないとですし今年はライブ遠征は無理かな〜?なんて考えていたりいなかったり。

去年がだいぶイカれたライブ遠征だったのでそろそろ大人しくしましょうかねwww

今年はプレオと親父号のダブル車検も控えてますし今から慌てない様に準備しておかないと…(^_^;)

例のクソウイルスで未だに先行が地味に見えづらい世の中ではありますが、

今年一年も死なない程度に頑張りましょうかね。

私もですが皆さんにも何かいい事があるような一年であって欲しいですね。
Posted at 2023/01/04 23:40:44 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「友達のアルト号ブレーキパッド交換作戦から早2年…今年の連休も部品の注文し忘れて次に持ち越しという…まあ2年前の時点でもそこまでヤバい残量じゃなかったし何より車が軽いから減りも少ないんだろうね。」
何シテル?   04/27 15:19
訪問ありがとうございますm(__)m とあるプレオ乗りと申します。 名前の通りスバルのプレオに乗ってます。 自分の車を手に入れてから車好きになったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2023/1 >>

123 4567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

その重量物を掘り起こしてみたならば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 22:39:55
スバル(純正) イグニッションコイル / 22433KA560 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 21:40:24
エンジンアンダーカバー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:09:44

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
今は無きスバルオリジナルの軽プレオ、NAのFSリミテッドに乗っています。 見た目とは裏 ...
日産 モコ 親父号 (日産 モコ)
親父の車です。 親父は今までずっとトヨタ車を乗り継いで来たので私が記憶している中ではスズ ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
父の乗っている車です。 年式やグレード等の詳細は調べてないので分かりませんが、カッコいい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の弟が乗っている車です。 ロングノーズボディーのエクステリアは私が生まれた頃の約20年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation