• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とあるプレオ乗りのブログ一覧

2022年12月31日 イイね!

さらば2022年


ごきげんよう、とあるプレオ乗りです。

いや~年末ですよ年末…

もうね、1年の過ぎる速さが最近マッハです。

年明けたな〜と思っていたらなんか夏来たな…と思って気が付いたらまた冬っすかぁ!?みたいなwww

なーんか気が付いたら1日終わっててそれの積み重ねがコレですわ。

1日があっという間に感じるならそれは充実してるんだぞとか親父に昔言われましたが、

全然充実している感はほぼほぼなかったに等しいですね。

最近生きてるって感じがしていたのってライブに行ってブレード振り回してる時位でしたからね…

まあ私の人生なんてそんなもんなんじゃないっすかwww

いやー今年は去年に比べれば割と平穏な年だったような気がしますね?

去年入院してなんやかんやあった親父も元気でしたし。

まーちょっと1月にちょっと個人的に色々あって大変というかダルいな〜って感じはありましたがwww

まず誕生日に路肩の雪に刺さってスタックして翌日にも色々(意味深)ありましたねえ。

その後もなんやかんやありましたが1年を通して1月にあった事をやんわり引きずり続けた感じの1年だった様な気も?

あとは職場で休めない日ができたりしてその後の推し事やらに割と影響を及ぼしまくるという事がありましたねえ。

結局店長が変わって今まで通りとは違う流れになったのが地味にストレスでしたわwww

諸事情でプレオに乗れる日も減ったりとかもありましたねえ。

んで、もう春だぞ!?ってタイミングでホイール塗り始めて夏にやっと終わるというグダグダ作業やら、

リアタイヤでリアフェンダーをシバいたりフレームが錆で腐っとるやんけ!みたいな事もありましたね…

結局何かしらでプレオのトラブルは毎年つきまとうみたいですねwww

来年車検あるのに先が思いやられる1年でした。

まあそんな感じで色々ありましたが今年はなんといってもライブに現地参戦できたので、

それが割と印象に残った1年でしたね〜なんやかんやで3回イカれライブ遠征しましたwww

またライブ遠征できたらいいなーとは思っていますがどうなることやら…

そろそろキャンプもずっとやってないのでリハビリから始めないとなあなんて思っていますし、

来年もそれなりに楽しく過ごせたらいいなあ〜と思いますね。

あとついでになんですけど今の仕事を辞めることにしましたwww

ずっとこのままでいても仕方ないしもう少し自分に向いている仕事がしたいなあとは前々から考えていましたし…

親父が去年入院してからほぼ隠居みたいな感じになったんで私がもっと稼がないとみたいな所もありますしね。

親父自身何もしていない訳では無いのですが小遣い稼ぎみたいな感じで働いてるみたいな感じですしね。

いやー長男は大変っすわwww

あとは今まで割と自由に休みが取れていたのができなくなったとか、

人手不足で自分の仕事をやる時間がないのに他の事までどんどんやらされる現状がもう限界だなと感じたのもありますね。

ちなみにもう次は決まっているので考え無しにいきなりニートになるわけではないですwww

引き継ぎとか色々な関係で来年すぐにではないですが桜が咲く前には退職ですかね。

今までとは全く違う職種になるので仕事も覚えないといけないですしそこは頑張らないとですね。

まあそんな感じで来年も色々頑張ってみようかなあって感じではありますね…

話がだいぶ逸れましたが、

今年もありがとうございましたm(_ _)m

来年もこんな私ですが何卒よろしくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。
Posted at 2022/12/31 22:45:05 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「友達のアルト号ブレーキパッド交換作戦から早2年…今年の連休も部品の注文し忘れて次に持ち越しという…まあ2年前の時点でもそこまでヤバい残量じゃなかったし何より車が軽いから減りも少ないんだろうね。」
何シテル?   04/27 15:19
訪問ありがとうございますm(__)m とあるプレオ乗りと申します。 名前の通りスバルのプレオに乗ってます。 自分の車を手に入れてから車好きになったので...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2022/12 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 31

リンク・クリップ

その重量物を掘り起こしてみたならば 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/10 22:39:55
スバル(純正) イグニッションコイル / 22433KA560 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 21:40:24
エンジンアンダーカバー装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/01 21:09:44

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
今は無きスバルオリジナルの軽プレオ、NAのFSリミテッドに乗っています。 見た目とは裏 ...
日産 モコ 親父号 (日産 モコ)
親父の車です。 親父は今までずっとトヨタ車を乗り継いで来たので私が記憶している中ではスズ ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
父の乗っている車です。 年式やグレード等の詳細は調べてないので分かりませんが、カッコいい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
私の弟が乗っている車です。 ロングノーズボディーのエクステリアは私が生まれた頃の約20年 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation