• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

思えば遠くへ来たもんだ

思えば遠くへ来たもんだ ホテルからなんで、詳細は後日まとめてUpするとして、今日は「(自称)自分探しの旅」に、神戸まで来てみました。
神戸は初の地という事もあり、この方に案内をお願いして神戸観光をしてきました。

当初、12:00の到着を見越して、4:00に自宅(首都圏)を出発したのですが、中央道経由で遠回りした上に、休憩も十分取ったにも関わらず、到着は11:15頃でした。(^^;

今日の昼食はイタリアン、夕食は神戸牛を堪能させていただきました。
写真編集する環境も無いので、また詳細は後日。。。

明日こそは自分を見つけないと。(汗
ブログ一覧 | Cayman | 日記
Posted at 2009/07/05 23:49:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2009年7月6日 17:39
いいですね「自分探しの旅」。
色々考えるには日常から離れないとですね。
僕もついこの前、そんな感じの旅をしました。

まだ何日かいるのですか?
神戸にはCCJメンバーも多いですよ(^^)
ああ、日常を感じてしまいますか(笑)
コメントへの返答
2009年7月6日 22:43
当初はネタのつもりで「自分探しの旅」なんて言っていたつもりだったのですが。。。

一人旅って、意外と色々な発見があるものです。(^^)

神戸は昨日だけで、今日は京都です。
明日は高速半額を利用するため、夕方までは京都に居ますが、その後は帰宅の路に就く予定です。
明日の夜は辛そうだなぁ。。。(^^;
2009年7月6日 21:52
非日常を楽しむ為に、ふぉわ~な速度で来られたんですね(^◇^;)
ヌヴォラなら非日常な日常を味わえたのに~(笑)あ!アルファの香水嗅いでもらうの忘れたな~。
コメントへの返答
2009年7月6日 22:45
いや、これが意外にも長丁場だったので、エコランを心がけたのでそれほどでもなかったんですよ。(汗

でも、おかげさまで非日常は十分堪能できました!

また来たいですね。
次は秋ぐらいには何とか考えたいと思います。

プロフィール

「@東のガスパール さん、週末はタイムアウトしまくりんぐでした。みんカラだけ遅いので、オマ環だとしてもみんカラ専用機じゃないのでしらんがね。。。です。(笑」
何シテル?   04/15 22:22
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation