間もなく手元を離れる4C Spider。またしてもライセンスバルブ以外を交換(笑)しようと思い、ライセンスバルブを純正に戻そうとしたところ。。。そういえば、前回純正バルブを受け取るの忘れてた。(汗仕方がないのでいつもお世話になっているDで購入。ところがこれで終わらないのが今回の交換。前回はDにお願いして全部交換してもらっていたのですが、今回は金策の関係で先に車を手放すのもあり、自前作業。交換方法を見るとカバー外して、ソケットから力ずくで球を抜くと。。。ん!?球が抜けるというより、切れた感じ。よーくみると御覧の通り、ソケットからキャンセラ代わりの抵抗を経てLEDバルブに繋がってました。で、私が車両側のソケットだと思っていたところは車両側のソケットではなく、LEDバルブだったと。しかも力ずくで引っ張ってしまったので配線が切れて再利用不可になりました。(´Д`;あぁあ。。。ちなみに商品自体はPIAA製でした。