• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

GWは何処へ?

GWは何処へ? GW前半が終了し、今日から3日間の中日を挟んで後半戦。
GWは皆さんお出掛け。。。と、思いきや、地元の道路は何処へ行っても渋滞。

写真の場所は時間帯によって割と良く混雑する場所ではあるものの、ここまで並ぶのも稀なような気がします。

結局皆さん、前半戦は自宅周辺で過ごす方が多かった。。。という事なんですかね。
混雑のない地元は、後半戦に期待しますか。(笑
ブログ一覧 | 他愛も無い話 | 日記
Posted at 2024/04/30 22:33:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

後半も魚津で釣り
nohochiさん

GW後半戦!
Shimoさん

下り線
#hirさん

懐かしいなぁ。。。(能古島にて)
masato5555さん

GW最後のお出かけは大混雑必至の江 ...
Mr.REDさん

DAISO エヴァコラボ ミニカー ...
みかんZさん

この記事へのコメント

2024年4月30日 23:31
渋滞はただでさえ面白くないのに、この写真は似たような車ばかりで、目休めもできないですね。
コメントへの返答
2024年5月1日 22:47
いやー、ホントびっくりで、ミニバン花盛りですよね。
うちの近くのアパートの駐車場も、アルファードばかり3台も止ってたりしますし。。。

アルファード、売れてますね。
2024年5月2日 19:03
名古屋はトヨタのお膝元ですので(笑)まあ、新旧アルベル、RXやLX、新旧ランクルで、新型プリウス等で溢れております😁自宅の周りでも新型がまあまあ停まってますし、売れてる実感はありますね〜🚙
見ても、感動や気持ちの高ぶりはありませんが…(笑)(^。^)
明日からまた4連休ですね!ゆっくり肉🥩を焼いてます😄
コメントへの返答
2024年5月2日 21:59
名古屋。。。そうですよね。
私も以前、名古屋に出張だったとき、「幾ら何でもやりすぎでしょ?」と思うぐらいに、トヨタ車だらけでびっくりしました。(笑

アルベルについては、後部座席でゆったり乗る車だと思っていますので、気持ちの高ぶりとか要らないかなー。(汗

明日からの四連休、お互いに有意義に過ごしたいですねー。

プロフィール

「@東のガスパール さん、今話題の逆走自転車。何でアレを取り締まらないかなぁ。。。と思いますね。」
何シテル?   05/04 22:27
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
262728293031 

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation