• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月30日

結局買っちゃいました

結局買っちゃいました 先日からずーっと探してた、妻の足車。
結局、勢いに任せて本日正式に購入となりました。
納車は本国発注になってしまったので、当分先です。

しかしミニって、本当に高いですね。
オプション入れたら、あっと言う間に350万円。

妻も「旦那が支払いするから。。。」とか言って、オプション選びに余念がありませんでした。orz

ちなみに私はCooper Sが良かった(この際支払いするのは代わらんので、行き着くところまで行きたかった)のですが、「あんたの希望を通してたら、ウチの車はぜーんぶスポーツタイプになっちゃうじゃん!」との事で、通りませんでした。

ウチの車全部ったってねぇ。。。私がどんなに頑張っても2台までしか所有できないんですけどね。
普通のサラリーマンですから。(笑
ブログ一覧 | mini | 日記
Posted at 2007/09/30 22:55:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

応援団
chishiruさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

大江戸温泉PREMIUM山下家
ボーエンさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

サンフランシスコはジェットコースタ ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2007年10月1日 10:34
高すぎです。
車体価格が、ヴィッツ、スイフトあたりの上級グレードの100万円上ってのがねぇ...
しかし、オプションもすごい豪勢ですなぁ。日本に来る輸入車ってノーマルでも本国に比べ最初からオプション装備が多かった気がするのですが...

コメントへの返答
2007年10月1日 10:39
ヴィッツはともかく、スイフトは向こうでもライバル視されているようです。
値段については「今更言うまい」という感じですね。

ちなみにminiは、本国と比較してもさほどオプションは入ってないように感じます。

つまり、素で高い。。。という事ですね。
この値段はデザイン料だと思って諦めるしかないみたいです。
2007年10月1日 22:01
GTAはそのまま所有されるのですか?それであればminiは少し力を抜いたモデルでも良いと思いますよ。newminiもJCW(ジョン・クーパー・ワークス)が出るとかなりホットなモデルですけど。私はやはりFIAT500かな~。
コメントへの返答
2007年10月2日 13:06
GTAはとりあえずそのまま保有(保留?)です。
なので、今回は単純に増車ですね。
私も本当はホットモデルが良かったのですが、今回は妻の希望で通常モデルになりました。

FIAT500。。。デザインも良いんですけどね。
デュアロジックとイタ車のディーラーサービスが壁でした。(苦笑

プロフィール

「@東のガスパール さん、今話題の逆走自転車。何でアレを取り締まらないかなぁ。。。と思いますね。」
何シテル?   05/04 22:27
遠回りしましたが、やはり屋根の開く車に戻りました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

愛車一覧

アルファロメオ ステルヴィオ アルファロメオ ステルヴィオ
人生初のサンルーフ車。 結局、屋根が開くんですよね。(笑
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
BESV PS1 通勤、買い物等の普段の足です
アルファロメオ 4C スパイダー アルファロメオ 4C スパイダー
ガレージのオブジェとして購入したのですが、太陽光の下で見た方が綺麗なので、ガレージからな ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
votani Q3 妻用、買い物等の普段の足です おそらく、純正前かごは日本で最初なんじ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation