• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年04月11日

自室内のディスプレイの見直し



週末は、

マッタリ!と自室で過ごしています。





そんな自室内のディスプレイを少しだけ

気分替えしようと動き出しました。





TVから観る光景です。

alt










こちらが現状のディスプレイの様子です。

alt










反対方向からの様子です。

alt









今回、額装を増やし「可視化」

をアップさせ、自身に気分を盛り上げる

施策です。(苦笑!)





先ずは肝心な額縁を用意します。

alt










額装内へのイラストや写真を何種類か

用意し、気に入ったものをセレクトして

行くものです。。





先ずはコチラのイラストを用意☆

alt








次は愛機のイラスト(全景)です。

alt









次は愛機のイラスト(拡大)です。

alt










次は愛機のイラスト(リヤに特化)です。

alt










これも中々、カッコヨシ♪

(ノーマル・タイヤ時の様子)

alt










次からは写真です。




先ずは以前に東京方面のF355オーナー10台

程が自宅ガレージ訪問に来家されました。




ガレージ訪問後にエコパに移動して集合写真

撮った時の様子です。

alt










次はこれまで何回かアップしました、

F355誕生20周年記念大会時のモノです。

alt










次は「F355 in 箱根のモノです。

会場に行く途中の駐車場の一コマですね。

alt










次は「F355 in 御前崎のモノです。

alt









F355誕生25周年記念大会時のモノです。

alt








次は自身が製作した1/24スケールの

プラモモデルです。(苦笑)

alt








こちらのイラストはナンバーが寂しい

状況です。

alt









このため、コチラを用意しました。

alt








結果はこの様!になりました。

alt








これを額を入れるとこんな感じです。

alt








あっそうそう、こちらも準備しました。

愛機のリヤテール廻りです。

alt








これを縮尺して・・・・。

alt








先程の写真とコラボさせた結果、

alt








こうなりました・・・。

alt









では順に、

額装をディスプレイして行きましょう♪




ディスプレイする前にコチラを準備。

alt








サッシ枠にフックを取り付けて行きます。

alt









こんな風にディスプレイして行きます。

alt









3枚目が完了!

alt









次はコチラを額装にしました。

alt









4枚目が完了!

alt









お次は愛機のイラスト(全体)をチョイス。

alt









そして、5枚目が完了!

alt








今回、クラシケステッカーも額装に

して、この位置にディスプレイしました。

alt













当初のTVを観る位置からの様子は

こんな感じになりました。

alt













別の角度からの様子です。

alt








そして、

カーテンを閉めるとこんな感じです。



イイ感じとなりました!(^^)!

alt







これで、

常に好きな写真やイラストが常に眼が入り、

テンションアゲアゲ

となりました。




また、気分転換に今回、採用を見送った

モノと入れ替えれば気分が新鮮になります

からね・・・。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/04/11 14:43:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

★RE雨宮のI/Cアシストラジエー ...
ブクチャンさん

啄木鳥橋よいつになったら完成するのか
yuwanさん

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

行くぜ四国!弾丸一人旅その② 苦難 ...
nobu☆30zさん

今日は一日曇りですね☁️
ワタヒロさん

E60(S)でドライブ(東京都立川 ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2021年4月11日 14:56
こんにちは。

楽しまれていますね(^.^)。
壁に穴を開けずに窓枠を利用して吊り下げるとはアイディアです。

ディスプレイますます充実ですね♪
コメントへの返答
2021年4月11日 17:17
こんにちは。

外に出ない分、自室で楽しんでます。

もう、楽しんだ勝ちですからね。

壁にピン📌を撃ち付けると穴が
開いてしまいますので、今回、窓枠に
両面テープでフックを取り付け、
吊り下げにしました。

ガレージとは別な形の形態を楽しんで
おります。^_^
2021年4月11日 16:02
キレイにまとまっていて、イイ感じですね!
コメントへの返答
2021年4月11日 17:21
こんにちは。。。

有難う御座います(^^)

手前味噌で恐縮ですが、
今回、纏まったカタチになりました。

人生楽しく過ごして行きたいですね。

2021年4月11日 17:45
お疲れ様です😃🤚
この車音痴でも この可視化に
どれ程の F355愛💝が込められているのか
良くわかりました😊👌
これは 我々女性も良く利用しています。
例えば お気に入りのカーテンや花瓶やお花💐家具や食器など
常に目にして居たい物を選びます。
恋愛で言えば 好きな人をいつまでも見つめて居たい💖的な😆👍
こんなに愛されるF355は幸せですね🤗✨
これで毎日ご機嫌でテンションアゲアゲ⤴️
益々楽しい日々をお過ごし下さい😉👋

コメントへの返答
2021年4月11日 18:49
こんばんは♪

コメント📝、有難う御座います。

中々、愛嬌に乗れない中、この様に
自室内のディスプレイを少し🤏見直して
自身で楽しんでおります。

これならば、感染することは有りません
からね…。

もう暫くは我慢ガマンの日々です。

今回のディスプレイ見直しで日々
大好きなFを見ることが出来ますので
安泰です。
2021年4月11日 18:23
こんばんは。

楽しまれてますね~

額装を飾り壁が引き締まりましたね。
おっしゃる様に中の画像を入れ替えれば気分も変わりますよね。

夢さんはF355一筋ですね。
F40は現実的ではありませんからね。
自分も206一筋で行きたいのですが、色々と誘惑がありますからね~
コメントへの返答
2021年4月11日 18:54
こんばんは。

はい、ボチボチと楽しんでおります。
額の中身はいつでも、気分によって
変えられますので、其れはそれで
良いかと思います。

私自身はいつまで愛機を維持出来る
かは分かりませんが、可能な限り、
頑張って👍行く予定です。

F40はモデルカーで楽しみます。

ofcさんは絶対に206を貫いて行って
欲しいと思います。
手放したら、二度と手に入りませんからね。
2021年4月11日 18:27
こんにちは めっちゃいいですね!

フェラーリ愛が溢れる素晴らしいディスプレイ。

我が家は自分の部屋が物置と化しており、別世界です。

反省。
コメントへの返答
2021年4月11日 18:57
こんばんは🌆

有難う御座います。

楽しんだ勝ちですよね。

私生活の中でフェラーリパワーを
貰って、業務に繋げる。

業務だけは中々、頑張れませんからね。
2021年4月11日 20:22
こんにちは。

楽しんでますね(笑)

額装するとそれだけでグッと盛り上がりますが、壁面に並べてディスプレイするとさらにギャラリーっぽくなって良いですね。
コメントへの返答
2021年4月11日 21:05
こんばんは♪

はい、楽しんでおります。

少しはギャラリーぽくなって
おりますでしょうか…。

まぁ、自己満足の世界です。
自分が楽しめる範囲で楽しめれば
いいなぁ〜と思います。

プロフィール

「特殊車両です。。。 http://cvw.jp/b/1745556/44831427/
何シテル?   02/10 21:55
・静岡県西部に在住のハンドルネーム「夢・心・彩・純(ゆめ・ここ・さー・じゅん)」です。ハンドルネームの由来は子供4人(1男3女)の名前の頭文字を組み合わせていま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    123 4
5 678 91011
1213 1415 16 1718
1920 2122 2324 25
262728293031 

リンク・クリップ

運転免許証の保有数激減! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/22 15:40:24
ガレージ探訪(第6弾) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/18 07:00:35
愛機の手入れ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/08 18:39:45

愛車一覧

ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
通勤車両です。
フェラーリ F355 フェラーリ F355
フェラーリF355べルリネッタに乗っています。 ・年式:1999年式 ・仕様:欧州仕様 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation