• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハイパーブルーのブログ一覧

2016年12月29日 イイね!

嫌な夢を見ました


目が覚めて、寝汗で、ビッショリ。


トイレの夢なんですが、入ったトイレが、何故か喫茶店風の作りで、テーブルもあるけど、イスだけ洋式便器なんです。

しかも個室でも、間仕切りも無い普通の喫茶店スタイル。


しかし4人掛けテーブルに、洋式便器が、4個ある姿は、なんとも違和感が、ある。





周りを見ると、気にしないで、みんな普通に用を足している。


ふと横のテーブルを見ると若い女性です。
全く普通にスカートをまくって便器に腰掛けている。
しかも新聞読みながら。






なんで、この人たち、周りの目を気にしないで、出来るんだろう?


郷に入っては、郷に従え


と言いますが、流石にこれには参った。



すると、森高千里ルックな衣裳を着た喫茶店のウェイトレスさんが、やって来た。


「お客様、ご注文は、お決まりですか?」




え〜?


飲み食いしながら、この店は、用を足すのか?



注文しない訳には、いかないから、取り敢えず、オーダーした。


「サンドイッチとアイスコーヒーお願いいたします。」


「運ぶのは、便後でよろしいですか?」



〈食いながら出来るか!当たり前だろ!つうかこんなトイレは、絶対に嫌だ〜!〉


と、心の中で、叫んだところで、目が覚めた。



しかし、あんなオープンなスタイルの、喫茶店風の高級トイレって、あるのだろうか?



トイレの設計デザイナーじゃ無いけど、あんなオープンスタイルのトイレの設計は、あり得ない!


でも、数万年したら、そんな時代になるかもね。

人間は、更に進化して、羞恥心を含めた感情そのものが退化したりしてね。(笑)




さて、以前にも書きましたが、ボクは、毎晩、寝ると夢を見るし、またその夢の内容を、起きても覚えています。

だから、こんな事書いてもいいのかな?

以外と、その夢の話しに、実生活での良いヒントが、あったり、重宝してます。

夢の中って、常識の無い滅茶苦茶な世界なので、以外に、コロンブスの卵なんです。

又、観た夢のストーリーから、自分の心理分析をするのが、趣味です。(笑)



今回の夢を分析してみました。


トイレに対する恐怖的なトラウマがある。
これは、特に男性に顕著に現れる症状です。


次に、純喫茶店に、なんらかの思い入れや、思い出が、ある。
今回の夢の中の喫茶店は、高校時代に通った高田の馬場のビリヤードの2階にあった喫茶店に似てました。
ボクは、そこの喫茶店のトイレで、確か生まれて初めて、ウォシュレットのトイレを体験したのです。



夢の中に必ず、好みのタイプの女性が、登場する、好みのタイプの女性に強い関心と、なんらかの欲望がある。(笑)




Posted at 2016/12/29 23:15:10 | コメント(6) | トラックバック(0)

プロフィール

「妖怪通せんぼ爺 http://cvw.jp/b/193332/46933740/
何シテル?   05/05 09:48
 基本的に、車弄りのスタンスは、パーツは全て中古品かジャンク品、そしてDIY派で、お金をかける弄りは極力回避します。  車そのものが全部好きなので、車選びに、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/12 >>

     1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 2122 23 24
2526 27 28 2930 31

リンク・クリップ

お泊り、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 07:30:22
新型スイフト試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/06 07:41:10
温湿度計は、買うべきだと思う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/31 12:25:18

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン すぬこ (BMW 3シリーズ セダン)
 何故か人生で、生まれて初めて買った、白い車です。  それまで車は基本的に、赤、黒、水色 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
新車購入では無く、2015年式 走行8000mの中古車です。 ほんとうは、画像右側のバ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
 ほとんどノーマルです。  ハイラインと言う仕様で、本皮シート、シートヒーター、ポプラ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
初めて地味なエアロ無し車のセレナ購入。  エアロの色合わせに失敗して、2トーンにしてしま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation