• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月04日

エントリーリスト

111CUPのエントリーリストが発表されましたね

今回は
E1が8台
E2が6台
E3が12台
と合計26台

久しぶりの盛況です

特にE3が12台と盛り上がっています
今年は以前出ていた方も戻って来て激しいチャンピオン争いが勃発しそうです

E2は6台と少なめですがエンスーな方が車の病気で欠場が痛いですね
でもチャンピオン争いは激しいと思います
皆さん毎年出ている猛者ばかりですからね

そして私も出るE1は8台とこれも近年に無い台数
ここもチャンピオン争いは激しくなりそう
特に211のSCとNAの戦いに如何にS2エクとS1エクが食い込んでいけるかが焦点のような感じですが私も今年はマシンの戦闘力がだいぶ上がって上位のマシンについて逝けそうな予感
腕はまだまだですからなんとか上位について逝けるようになりたいな~

去年のE2チャンピオンがE1にクラス変更してガチンコ勝負になってきた
たぶんトップはドライなら3秒台の予選タイムになると思います
私の腕じゃ4秒台しか出ないと思うけどトップは3秒台だとついて逝けないな
車の仕様的には3秒台が出ると思うけどそれを引き出す腕が無いからな~ 笑

今年初参戦の方は先ずは無事完走目指してください
無事これ名馬ということわざがありますが
ぶつかっては車遊びが出来なくなるので周りをよく見て余裕をもって運転すれば良いと思います
ギリギリの運転をすると前でスピンしても避けられないので決勝では8分の力で走るつもりで良いと思います
予選は前後を開けて9割の力で走ると危険回避出来ます
10割で走るとクラッシュする確率が高くなるのであまり無理をせずに楽しく遊びましょう 笑
ブログ一覧 | 111CUP | クルマ
Posted at 2012/03/04 21:18:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

「カッコ悪いから貼らないよ」
アーモンドカステラさん

朝ペヤやってみました^_^
b_bshuichiさん

プロジェクト ラ族 ~蜜 ...
銀二さん

午前のコーヒのお供は・・・(^_- ...
hiko333さん

調子悪い日
バーバンさん

この記事へのコメント

2012年3月4日 21:29
いよいよシーズンの始まりも近いんですね!

今年もご活躍を♪

応援してます!!!(#^.^#)
コメントへの返答
2012年3月4日 21:35
ありがとうございます

まだ車が完成していないのが心配 笑

それに今年は1回も車に乗っていない 笑
2012年3月4日 21:38
ホ、ホントだ。。。E3 12台ですね(汗)
コメントへの返答
2012年3月5日 4:50
E3は激戦ですね!
チャンピオン争い期待しています
2012年3月4日 21:53
改めてレギュレーションを見たんですけどS1エクって基本ポイント相当高いんですね~。ちょっとびっくり。

ブーストアップができないってことで、2-11のNAとSC勝負になるっていうところも面白いかもしれませんね。

LOTUSたくさんのレースってうらやましいです。ボキのエリはE1なんですね。
コメントへの返答
2012年3月5日 4:58
戦闘力はそんなに高く無いと思います
S2エクシージと変わらないと思いますが基礎ポイント高いと思います!
師匠のはE1ですね(笑)
富士の最終戦に出ませんか?(笑)
SCはパワーアップダメ何です!
勝負にならなくなるから
2012年3月4日 22:58
たくさん集まって嬉しいですね!
73、76号車さんの欠場が残念ですが、次からきっと復帰してくれると思います!
しかしE1は強敵ばかりですね。ちびりそうです(汗
コメントへの返答
2012年3月5日 5:03
久しぶりの盛況で嬉しいです
次までには治して出てくるでしょうね!
E1は強敵揃いで楽しみです!
私も今年はついて行けるとよいな~
2012年3月5日 21:41
ガンバって下さい!

がんさんのご活躍、祈念しております(^^)ノ
コメントへの返答
2012年3月5日 21:52
ありがとうございます

今年もがんばりますよ~ 笑
2012年3月5日 22:29
たくさん集まって、いい感じになりましたね。E1クラス、かなり激戦ですが、たのしくレースしましょ。
コメントへの返答
2012年3月6日 9:22
各クラスとも激戦が予想されますね
E1は猛者ばかりだから私はついていければ良いな~
楽しみですね~

プロフィール

「盗難防止」
何シテル?   05/15 08:45
みなさん、こんにちは がんエキシージ→がんエクシージに小変更しました。S2はエキシージでS1はエクシージが日本語の正式名称だからです。 S2エキシージを車両火...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19 202122 232425
262728293031 

リンク・クリップ

ニコバンカップ 第3戦 申し込みスタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/28 15:50:28
エリーゼスーパーテック 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:28:18
 
111CUP 
カテゴリ:レース
2008/01/12 21:27:35
 

愛車一覧

ロータス エキシージ ロータス エキシージ
セリカ→ソアラ→アコードワゴン→オデッセイ→S2エキシージ→S1エクシージと乗り継いで3 ...
ロータス エキシージ ロータス エキシージ
はじめてのロータスでしたが東北道で慣らしの最中にバーストしたタイヤを巻き込んで出火→全焼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation