• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月29日

お引越し終了♪

お引越し終了♪ 一昨日の27日に無事引越しが終了しました。

住み慣れた名古屋を離れて、静岡は富士山がよーく見える町にやって参りました。もともと実家が静岡ですので、「帰る」というイメージを持たれるかもしれませんが、実際はそうではなく、実家には住まずにまったく新しい町に来たのです。無論ヨメにとっても初めての町ですから、「早く慣れるといいなぁ~。」とか「おいしいお店があるといいな♪」などと言っています。

仕事は今までと同じ職種ですし、知っていた方のもとでお世話になりますので、あまり緊張するものではないかと思いますが、それでも精一杯、自分の出来る事をガンガンこなしていきたいと思います。仕事始めは今月末日ですので、休みはあと一日となりました。

今は、各種手続きやら買い物やらで、あっという間に一日が終わってしまうほど忙しく過ごしています。当然、洗車の‘せ’の字もありません。淋しい限りです・・・。おまけに、名古屋から越してきた時は、ヨメさんがクラウンを、私がCR-Xを運転してきたので、手元にはマークⅡがないのです。きっと、ド○ド○に違いありません・・・orzトホホ。

とにかく、早くこの町に慣れて、生活のリズムと仕事のリズムを確立したいです。








無論、車遊びの方も(^^)v
ブログ一覧 | ワタクシ事 | 日記
Posted at 2009/01/29 23:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め情報(椎葉村)
どらたま工房さん

登別の桜並木🌸
s-k-m-tさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

スイフト チェックパターンフロアマ ...
YOURSさん

🥢グルメモ-624- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

GW6日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2009年1月29日 23:41
ぐっと近づきました・・・。

よろしくです!

美味しいお店いっぱいありますよ~
(安いところが多いですが・・・)
コメントへの返答
2009年1月30日 0:01
てか、かなり近付きましたwww

こちらこそ宜しくです!!

美味しいお店、安いならなお良しじゃないですか♪ご一緒したいです。

私のカロGと92で行きましょ(^^)v
2009年1月30日 0:42
メシ食べに行きましょう!
コメントへの返答
2009年1月30日 11:49
ええ!?ご一緒願えますか(^^)/♪

おいしいお店、教えて下さいね~。
2009年1月30日 1:42
静岡から刈谷はちょっと遠いですが、また遊びに来てください~。
静岡から来ているR30乗りもいますので、カゲカロさんも是非是非!
コメントへの返答
2009年1月30日 11:50
もちろん遊びに行かせて頂きますよ!
刈谷は本当の意味で「オアシス」ですからww

再会を楽しみにしております(^^)/
2009年1月30日 6:05
お疲れ様でした。

新しい朝がきました。富士の麓からもヨロシクです。
コメントへの返答
2009年1月30日 11:51
何とかやり遂げました。

でも、まだまだ部屋の中が・・・(汗

朝晩に富士山を拝んで、自分を奮い立たせております。
2009年1月30日 6:50
おはようございます(*^_^*)

富士山が見えるなんて羨ましい~っ(^^*)
蘭太郎、富士山フリークなんで(笑)

まだ色々大変かと思いますが、ぼちぼち落ち着いてくるといいですね((*´∀`))

奥様も、慣れない土地で大変だと思いますが、頑張ってください♪
コメントへの返答
2009年1月30日 11:54
おはようございます♪

見えますよ~富士山!玄関開ければ全開で迎えてくれますwwこれは元静岡県民でも、非常に嬉しいですね(^^)v

まずは水に慣れる所からでしょうか!?
徐々に仕事・街に慣れていける様に頑張りますね!!
2009年1月30日 14:23
FSW行くしかないですね~^^
ライセンスなど、なにかご不明な点があれば♪

落ち着いたら、ご一緒しましょうね^^
コメントへの返答
2009年1月30日 18:40
ありがとうございます!!

私のポ○コ○カローラでも、一緒に走って下さいましm(_ _)m

まず先に、早いトコ片付けして、カローラの車検を取ってきますね(^^;
2009年1月30日 20:38
もしかして、自宅から富士山が見えるんですか~

羨ましいです。

私もそんな生活がしてみたい(笑)
コメントへの返答
2009年1月30日 21:07
見えますよ♪

画像のものは玄関先で撮ったものではありませんが、大体こんな感じです!

実は、嬉しくて仕方ないんです(爆
2009年1月31日 1:23
引越し、お疲れ様でした。

銭湯のタイル絵みたいに、
綺麗な富士山ですね。

新しい所、カゲカロさんなら
すぐに慣れられるでしょう。

某所オフでもよろしくです。
コメントへの返答
2009年1月31日 21:19
どーもですー。

漸く、部屋に足の踏み場が出来てきましたwww

確かに富士山の画像、銭湯に持って来いですね(笑 当分の間は飽きる事ないと思います。

某所オフ、近日中に出来るかもです。また携帯で連絡致します。
2009年1月31日 1:58
お疲れ様です!
ってか昨日、I君と富士に行ったんですけどね・・・。
もうお引越しされていたとは!?
挨拶に伺いたいところですが、まだ忙しいですかね?
ま、今、I君が車来たばかりと言うことで「距離感無いモード」入っちゃってますので、機会があったら是非遊びましょうよ~♪

僕もカプチ入院中ですが、直ったら「距離感無いモード」発動予定ですw
コメントへの返答
2009年1月31日 21:22
そうでしたか、こちらまで来ていたとは・・・。

かく言う私も、今日の夕方前に、I君のスタンド前を通過しています(爆 白い2シーターは確認済みですww

いよいよ明日から仕事が始まりますので、夕方以降なら、凡そ大丈夫かと・・・。でも、なにかあるといけないので、必ず連絡を下さいね(^^)/
2009年2月1日 0:24
お疲れ様です!
いつの間にかお引越しされたんですね(驚

綺麗な富士山羨ましい・・・



ちょっと離れちゃいましたね(寂
コメントへの返答
2009年2月1日 20:16
今晩は~!

そうなんです、ちょいと離れてしまいましたね・・・(寂

ですが、間を取って、スパ西浦あたりに集合なんていかかでしょうか??

カッコいいカローラ、是非拝ませて下さい(爆
2009年2月2日 3:21
引越しお疲れ様でーす。

家から見る富士山と全然違うな~
宝永山の位置が逆なんで違和感が~
コメントへの返答
2009年2月2日 22:23
どもですー。

確かに反対側から見ることになりますから、違和感があるでしょうねー。ある意味これも『逆さ富士』ですよww

実は、位置的にもかなり近くなっていますんで、今後宜しくデス(^^)/
2009年2月2日 15:34
大変遅レスでごめんなさい。

あっという間の、引っ越しでしたね。

ご挨拶もできず、申し訳ありませんでした。

岐阜にお越しの際は、声をかけてくださいね。

新天地で楽しんでください。
コメントへの返答
2009年2月2日 22:26
とんでもありません~。

バッタバタの引っ越し劇でしたよww

まだ私の部屋は、荷物が山積みで、普通に生活できません(T-T)

そちらに赴く際は、お声掛けさせていただきますね!カローラで向かう時にはww

新しい街を楽しみますね(^^)♪

プロフィール

「@メタポン さん
見てみたら、ホースがサージタンクから抜けてました🤣挿したら直りましたよ🤭💦おさがわせしました~😣💥」
何シテル?   11/15 10:51
みなさんこんにちは!カゲカロと申します。 子供の頃から変わっていないのは「車好き」と言えるくらい、運転も整備も大好きな四十路です。大学時代は自動車部に所属...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[マツダ ポーターキャブ] マフラー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 10:57:29
互換品 JA71用クラッチケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/23 16:09:21
日焼け白化部品塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 23:43:36

愛車一覧

トヨタ マークII マークさん (トヨタ マークII)
念願かなって、平成15年2月17日に個人売買にて購入。 まだ7万キロ台の車でしたが、その ...
スズキ アルトワークス ワークちゃん (スズキ アルトワークス)
仕事用の足車が欲しいと探していた際に、ネットで偶然発見して飛びついた車です。外観はエアロ ...
トヨタ スターレット リターボちゃん (トヨタ スターレット)
平成29年12月5日、縁あって私の元にやってきたEP71スターレットRiです。 レアな競 ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
たまたま中古車サイトに出てきた、極上カローラGTを衝動買いしてしまいました。以前から欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation