• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月14日

楽天vs日本ハム戦 鬼の居ぬ間に…

楽天vs日本ハム戦 鬼の居ぬ間に… 試合のない昨日を挟んで、2戦連続でコボパーク観戦(^^;



スタメン。楽天、最近は打順固定ですね~。ま、好調だしね。先発の釜田が前回登板のソフトバンク戦でフルボッコに遭ったのが心配。オープン戦は調子よかったのに。

対する日ハム、大谷はケガ+インフル、中田翔や守護神マーティンもケガで登録抹消、正に飛車角抜き、鬼の居ぬ間に確実に勝っておかないと。

先発投手の吉田って、誰~?状態。大卒プロ2年目の初登板らしいので、可愛がってあげましょう(^-^)




んで、結果。


3-2で辛勝~f(^-^;)

勝ったのはいいんだけど、13安打でたったの3点だけ…。不調の3,4番を始めとしてことごとくあと1本が出ずにイラッとしたわ~(-_-;)


6回裏。無死1塁で日ハム・公文が藤田への頭部危険球で乱闘寸前に。

大事に至らなかったのは良かったけど、燃える場面で無死満塁まで行ったのに無得点って、ファンの落胆ぶりはハンパじゃないよ…(ーー;)


その一方で6回からのリリーフ福山→森原→ハーマン→松井裕は完璧!ちょっと登板過多気味なのが気になる。今日の釜田含め、先発はもう少しイニングを食わないと。


帰宅後にニュースで知ったけど、松井裕は球場に向かう途中に追突事故を起こしていたらしく、動じずに投げられたのは凄い。

普段は逃げ切り役だけど、事故では逃げずにきちんと対応したらしい(^^;アタリマエ~


ヒロ・インは2打点のペゲーロと、先発勝利の釜田。ペゲーロ、お立ち台今季何回目だ?ってくらいすごい!


まぁ、戦力ダウン中の日ハムに勝ったけど、大谷か中田翔がいたら負けていたでしょうね┐(´~`)┌


フォトギャラリ-
ブログ一覧 | 野球 | スポーツ
Posted at 2017/04/17 23:35:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダー寿命?
いざいこさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

晴れ(今日も)
らんさまさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

この記事へのコメント

2017年4月18日 1:45
おばんです🌃

イーグルス好調ですね~
今年は中継ぎ陣が万全
去年いなかった人ばかりで…

そう思うと去年は酷かったですね
春先の9連敗で終わった〜って感じでした

さいたまにいれば今日は一番近い大宮でのライオンズ戦なのですが、なぜかコボに近い福島にいます(笑)
ということで、初観戦は来週の東京ドームになりそうです
コメントへの返答
2017年4月18日 22:52
おばんです夜

いやぁ、ここまで調子イイと気持ち悪いですね(^^;
今年は先発が早めに降りても何とかなりますね。

9連敗、ありましたねぇ…。全く打てない、失策は多い、投手陣は炎上。同じチームとは思えない!

東京ドームで観戦ですか。空中戦が期待されますね。しっかり応援してきてくださいね~(^-^)
2017年4月21日 18:40
こんばんわ!

とりあえず、勝った事は良しですね~

試合内容はイマイチだけど、まだまだ長い

ペナントレース。形悪しでも勝てばOKです。(^O^)
コメントへの返答
2017年4月21日 19:23
おばんです~夜

内容は悪いですけど、欲しいのは勝ちですからね~。

楽天がずっと突っ走るはずがなく、せっせと貯金しなければ。

いつまで好調が続いてくれるんだろう…と、それはそれで不安だったりして冷や汗

プロフィール

「@かおるん☆ さん おばんです🌙 あららっ、思いっきりニアミスしてますね~ハイドラは現地着いたら落としてました😅 他にも同じ日に現地観戦してますね。」
何シテル?   04/26 19:06
備忘録代わりにみんカラを使い倒したいと思います。 古い記事へのコメント、イイね大歓迎!悪い内容の記事へのイイねは同情のイイねと解釈します(*^-^) リ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
7891011 12 13
1415 16 17 18 1920
212223 24252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 オーラ e-POWER 赤耳ニスもん (日産 オーラ e-POWER)
オデッセイの車齢13年の車検を機に買い換え。 子供が成長して一緒に外出する機会が減った ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
パシフィックブルー 内装色ブラック フィットRS購入のはずが、値引きと車内の広さに惹か ...
その他 自転車 次男3号車→自宅周辺移動車 (その他 自転車)
シナネンサイクル KSK276HDa 27インチ LEDライト 6段変速 購入した自転車 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
プレミアムホワイトパール 内装色ブラック 前車(VU30プレサージュ)は気に入っていた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation