
この「バラエティ 日産応援団」の主旨をご存知無い方はまず
こちらをご覧下さい。
※Nジャン=通常文字
架空ゲスト=太字
フィクション=斜文字
黒澤さんはE・コマス(敬称略)のファンであることを最近知ったんですが・・・。
Nジャンさんだって星野一義(敬称略)のファンじゃないですか(笑)。
あはw
あの時(99年 ルマン 昼食会)、星野さんと二人で静岡と藤枝の話をしていたじゃないですか?
藤枝に詳しいのには驚きました。あのラーメンが大好物とは・・・
星野さんのモータースポーツ人生のきっかけは驚く事に藤枝だったんです。
瀬戸川で開かれたのモトクロス大会に惹かれチーム「コンバット」の安良岡選手に手紙を書いたのが最初だったそうです。
E・コマス選手のエピソードってあるんですか?
あれは98年のルマンでしたか、日産のチームのほうからある依頼を受けたんです。
ほほう・・・それはどんな内容でしょうか?
「コマスが行方不明になった!」って(笑)。
え・・・・・!?
「日産応援団の方、旗を上げてもらえませんか?コマスにわかるように」って本気で頼まれたんですよ。
あはははは(笑)。
奥様がマッチ(近藤真彦さん)のファンですし、黒澤さんはE・コマス(敬称略)のファンでしょ?
本当はウッドワンのね・・・・・ほら・・・(笑)。
自分だって青いの着たいでしょうが(笑)?
日産も大事ですからね。赤でもイイんですよ。
そうですよね!!!
そう言えば、03年、例の雑誌の事件(笑)のとき、黒澤さんは言っていたじゃないですか?
「日産ファンなんだけどE・コマスが好きと言う人だっているんです。」って。
当時のコマス選手はスープラでしたでしょ?
あの発言はご自身のことじゃないですか(爆笑)。
バレました(爆笑)。
ブログ一覧 |
バラエティ 日産応援団 | その他
Posted at
2006/05/16 22:26:29