• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

夏のハセカップエントリー受付け中です!
夏のハセカップ6月14日(土)
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
alt
更新日2025/5/16

イイね!
2011年06月01日

☆ CRUISE EvoⅩ RQH号 509ps『完』 ☆

☆ CRUISE EvoⅩ RQH号 509ps『完』 ☆ しっかし、いったい4B11ってどんなポテンシャル!?

ブースト1,8㌔で509psをいとも簡単にゲット!!

HKSのGTⅡタービンも、APEXiのRSエボマフラーも
全てのキャパシティーを証明する結果になったね!!

もち、横山名人の等長エキマニの効果は計り知れません♪


最新が最善では無いと言う事を僕は常に提唱してきましたが、こと歴代ランエボの
エンジンに関してはどうやら最新が最善の様な気がしてきました♪

納車はブースト1,75㌔の謙虚な498psにて行います!(笑)

>Dai
ブログ一覧 | 4B11セッティング | クルマ
Posted at 2011/06/01 12:40:30

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011年6月1日 14:03
あっ 先に自分の返事書いちゃった。 えっ! 509psですか あれ 本当にパワー出過ぎて ブースト下げる事になるなんて!!。って事は ブースト2はやってないのかな?。でも これ以上やってはいけませんよね!、チューン部品&ショップから 睨まれそう・・・!!。
コメントへの返答
2011年6月1日 16:02
おめでとうございます!

心の余裕の為に500psを切って

納車させていただきます♪(笑)


>Dai
2011年6月1日 14:58
逝っちゃいましたね、500psオーバー!

周辺パーツのみの仕様では、日本一でしょ (笑)

すごぉ-!
コメントへの返答
2011年6月1日 16:04
4B11は2000ccのエンジンとしては

世界的にみてもかなり優秀なエンジン

なんじゃないでしょうか?

僕の技術ではありませんので!(笑)

>Dai

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2025/6 >>

1234 5 67
8 910 11 12 1314
151617 18 19 20 21
22 2324 25 26 27 28
2930     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation