• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
alt
alt
altaltalt

BRIDEマイスターショップ
ジーグⅣ、ユーロゴースト、ジータⅣ、ストラディアⅡ、ストリームス各種試座可能です!
alt

夏のハセカップエントリー受付け中です!
夏のハセカップ6月14日(土)
走れるオフ会ハセカップを宜しくお願い致します
alt
更新日2025/5/16

イイね!
2012年09月09日

☆ CRUISE BNR34 東名M8260ツイン セッティング『完』 ☆

☆ CRUISE BNR34 東名M8260ツイン セッティング『完』 ☆ 更にブーストを上げてみました!

現在のブースト圧は1,9㌔→1,8㌔となります。

EVC6のブーストMap補正が無ければ高回転域

では1,5㌔までドロップしますので補正効果絶大!

そして弾き出された性能はこちら!!


最大出力806ps/7200rpm




最大トルク83,4㌔/5980rpm



更にブーストを上げて行くことも可能なので、東名のM8260ツインというタービンKitの潜在能力
はまだこの先にあると思います。

アクチュエーター式にも関わらずサージンングも非常に起きづらく安定した高出力を発揮する事が
可能なこのタービンKitは価格もとってもお手頃でハイパワーを求めるユーザにはオススメです。

ただ2,8L仕様で圧縮比高めの今回のエンジンとの組合せにも関わらず東名のM8260ツインは
5000rpm以下では有効なトルクを発揮してくれません。

2,8L仕様でもストリート含めたサーキット系のチューニングの際は間違いなくM7655の方をお勧
めいたします。

ノーマル然としたエンジンルームの見た目からとても800psを出力するようには見えませんが、今後
限られたシチュエーションでのM8260ツインは流行るかもしれませんね♪

>Dai
ブログ一覧 | RB26セッティング | クルマ
Posted at 2012/09/09 17:56:03

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

コメントはありません。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「後期型GRヤリスのダイノテスト準備チュー!\(^o^)/」
何シテル?   01/26 12:12
クルーズのDaiです♪ よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

      1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TE37ソニックにSLモデルが! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/28 11:41:05
デモカーGT4頑張ってます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:25:33
十勝三番勝負 1999.12 オートワン誌 掲載 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/13 18:01:30

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) CRUISEツインエア (フィアット 500 (ハッチバック))
定番で故障するデュアロジックの修理教材として購入致しました。 通勤に快適で可愛い50歳 ...
トヨタ GRヤリス CRUISEヤリス1号車 (トヨタ GRヤリス)
十勝スピードウェイをメインにスポーツ走行で楽しい仕上がりを目指しおります。 1号車は走 ...
アバルト 595 (ハッチバック) CRUISE595! (アバルト 595 (ハッチバック))
個人的に欲しかったアバルト595の右H/黒/5MT! 黒←ここ大事です。(笑) 新車を ...
スズキ ジムニーシエラ スズキ ジムニーシエラ
北海道と言う地域柄非常に台数の多いクルマですからターボ化を検討されるユーザー様も結構いそ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation